4月4日〜4月10日に投稿したなう | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ



豚丼を目当てで来たら、明日からだった…(´・ω・`)
4/5 19:18

おはようございます。雨ですね~雨こちらは入学式が多いけど…とにもかくにも入学おめでとうブーケ2
4/7 9:55

また、みたよが消えてた…(´・ω・`)?
4/9 17:47

6kmお散歩した結果…足首負傷…(-∀-`; ) その代わり?ビールが美味しい♪(  ̄▽ ̄)ノビール ってか、まだ6時前なのにほぼ満席でカウンターしか空いてない!!Σ(・ω・ノ)ノ
4/9 17:50

うどの酢みそ合えって書いてあったから注文したら、うどのカラシ酢みそ合えだった…超~カレー!ヽ( `Д´)ノ
4/9 20:19

お腹空いたから、帰り道に買い食い♪(o^∀^o)
4/9 21:06

とりあえずの、またお散歩♪継続は力なり~!ε=(ノ・∀・)ツ てんとう虫見つけましたてんとうむし
4/10 12:55