X図柄♪ | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ





ここ数日


ポカポカ陽気で


お散歩も楽しかったのに












昨日からはお天気下り坂雨


で、寒~い!ヽ(`Д´)ノ


部屋のエアコン


調子悪いってか


適温にならない!(・∀・)


24℃じゃ寒い


25℃じゃ暑い


風量を弱やら強やら


ちょいちょい弄るも


適温にならない!


ここでだ!


25℃じゃ暑いんだけど


25℃に設定して、窓を少し開けとくと


ちょうど良い具合に♪\(^ω^)/


どうもシェリーωです♪( ´ ▽ ` )ノ







1週間ほど出撃出来てまてん(´Д`)


暇です


面白い事件もありません…うう




なので、16日の稼働より


エヴァXで初めて


通常時にXでリーチになった画像を


どぞ♪(  ̄ー ̄)ノ













いつもはガセるけど


保留が変化してるもの♪(´▽`*)














いまだにハニカム柄の保留


見た事ありまてん…(´・ω・`)




















完全撃破\( ̄ー+〃)/  














X図柄…カヲル君


通常時にカヲル君が並んでる…


素敵Wハート(人´ з`*)♪







たしか別の日だったと思うけど


警報からガセ←小当たり


ボーッと打ってたら


また警報が!ビーッビーッビーッ


あれ(・・?


今、何か引いた?


ってか…ん?いきなり警報…(・_・?)


って思ってたら


プレミアのミッションモード突入~♪ヽ(*´∀`*)ノ














んで、ノーマルリーチで当たりました嬉しいw












通常時、7で当たったのも初めてだったかな('_'?)



まあ、エヴァXの場合


通常時にXで当たろうが


7で当たろうが8で当たろうが…


図柄揃いはバトル突入だから


関係ないけどね苦笑


でも気持ち的に


ちと嬉しいよねイエーイ






火曜日に火の獣神竜










お陰さまで5個揃いました♪ヽ(*´∀`*)ノ


アグナムートXの獣神化まで…


あと少し…


まだレベルが50ぐらい( ̄▽ ̄;)


今日の億亀で…(。-∀-)フフフノフ♪





最後までお付き合い


ありがとうございました(*'∀`*)v


今日は出撃したいけど


モンストもやりたい…


シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ