モードチェンジ! | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ



Tカード…


ポイント付くのって


200円で1ポイントなのね


知らなかった…( ̄▽ ̄;)


何か色々とポイントカード持ってるけど


今年の3月までに


失効するポイントが幾つかあるから


気を付けてないとガ-


一番デカイのは


nanacoポイント!


5,000ポイントぐらいが


3月までに失効してしまう!


カードにチャージしとかなきゃイヨッ


どうもシェリーωです♪( ´ ▽ ` )ノ








モンストのお話ですが


今更(1/15の事・・・・)ながら












このアスカを












神化させました(・∀・)













SSが強いのん?(・∀・)









アメーバ占いでも大吉出たし( ̄▽ ̄)


獣神祭のガチャ1回引いてみよ~


←期待はしてないw





あ、金の卵出た!


けど、モンストの場合


金の卵なのに☆4キャラで


スーパーレアとか←だから期待してないw





パッパラ~♪





誰これ?


☆4っぽくない?←だからスクショもしてない




え?




え~!?Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

















欲しかったアグナムートXだった…( ̄▽ ̄;)


まさか、一発で出るなんて…


初心者応援パックのヘラ以来だわ(^▽^;)





先ずは神化素材調達して


神化させて~


獣神化すれば良いのね♪(°∀°)b












獣神竜…足りない汗


時間がかかりそうだな…ぶー


地道に頑張るンバ~うえ





関東でも雪が積もりました


道路は大渋滞


交差点で前が詰まってるのに


突進してきて道を塞ぐ車


今は雨に変わったので


雪もベチャベチャ…


飛ばす車…


ベチャっと


飛び散る雪…






てんめ~!


このヤロ~!ヽ( `Д´)ノ


人にベチャベチャ雪


かけてんじゃねぇーよ!!




はぁ~♪(´▽`*)スッキリした♪




皆さんも運転、歩行


気を付けて下さいねお~













運転席と助手席の間


後ろを向いて寝るKIDくん


こうやって見ると


シート汚いわね…( ̄▽ ̄;)






最後までお付き合い


ありがとうございました(*'∀`*)v


お腹に肉は沢山付くのに


おケチュと胸に


肉が付かないのは何故(・・?


シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ