エヴァっても良いですか♪ | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


スロEVANGELION


打ち始めて50G程で RUSH突入音譜


これはウ●コだったんだけど


持ちコインで またRUSH突入音譜


途中ボーナスもあって












これって…( ̄ー ̄)












久しぶりの覚醒ART


キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!





140G上乗せしたのに…












140Gで上乗せ出来たのは


りんご2回の10Gだけ…





(; ̄Д ̄)はあ?





考えられへんΣ( ̄ロ ̄lll)





しかしその上乗せした10Gで


またりんご引いて上乗せ


りんご引いて上乗せ…











なんとか小刻みに上乗せして


RUSH完走♪ヽ(´▽`)/





ボーナス少なかったけど












YES音譜о(ж>▽<)y ☆


スロット初打ちは大勝利☆でしたにひひ





パチンコの初打ちは…




5日の日に…はて?




打った気がするけど…




(›´ω`‹ )ゲッソリ





そんな過去の事言ってて


どぉする~ぅビックリマークm9っ`Д´) wwwww





スロ終えて


新台の北斗百烈


貯玉で1,500発ぐらいだったかなはてなマーク


なんか当たって右打ち…


出玉あったけど4R












所謂4R単発が当たったのね(-o-;)


回り見ててもハマり酷く


単発で終わってる感じあせる


ちと追加投資したけど


ここは、深追いせずにヤメ。





新台のエヴァ8の甘デジ打ちたかったが


なかなか空かないので


ミドルいつものエヴァ8へ


したら、お座り1発で


信頼度高めの携帯保留
















これまた当たっちゃった~アップキャハハアップ












しかも16Rが6連とかってぇ


エヴァの神様来てるぅ(。→∀←。)




今日はスロもパチも


エヴァで大勝利音譜( •̀∀•́ )エッヘン音譜wwwww














Android携帯からの投稿