11/17(日) ファン感♪ | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


















私が当てるもの





















ごめんなさい

こういう時 どういう顔していいか

わからないの










笑エヴァいいと思うよ






















またまたハズレ(ㆆ_ㆆ)チーン





3日間 1日1回しか

引くチャンスは無かったですが

訳もなく当たる気マンマンだったので

少し凹み気味のシェリーです(ノ)・ω・(ヾ)









今回の頂き物は

キッチンクリーナーでもなく

お菓子とお茶でもなく…



ティッシュ(・∀・)らしい!?



くじを引いた時に

ハズレ券をカウンターに持ってけば

ティッシュを差し上げてます…



ってぇ…

忘れて帰って来ちゃいました( ̄▽ ̄;)





















でも まあいっかぁо(ж>▽<)y ☆




初当たり引いたのが

遅かったのでギリギリでしたけどねシラー





珍しく連勝中のシェリーでした…


珍しく連勝中のシェリーでした (  ̄▽ ̄)
















Android携帯からの投稿