CRエヴァンゲリヲン8♪初打ち+1日♪ | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


前回のブログ、火曜日

その日の夕方、それから

ホールに着いたのが18時

30分エヴァのシマをウロウロ…

やっと座れた!(σω<)☆

座った時に、両サイド連チャン中…

いや~んな感じっ!(~O~;)


投資10Kで当たりましたにひひ

だが、上皿に玉が無いので

0,5Kプラス…(*・ε・*)


では…


これから…


画像の嵐、行っちゃうよ♪(。-∀-)



※画像は2日間のものです。

















使徒殲滅の合図の十字役物

初号機役物は…

通常時は30%程度信頼度ぐらいかな?

わりとお見掛けする目

















これ予告の一部













シンジ搭乗葛藤リーチ

全回転以外のリーチで

一番アツい!!

3回中 3回とも大当たりしてますニコニコ












レイ背景他、

ペンペンのは駄菓子屋ステージ

Wリーチがアツいらしい…














リーチ後半のCI

今回のはボタン押さなくても出てくる…

変なか~んじぃ♪(*´ω`*)













バトル中(確変)

懐かしい使徒との対戦音譜

モードによって対戦する使徒が違うよ!!













バトル中 第4使徒出現で

バトル開始パンチ! 勝率 70%

ATフィールド全開

でも負けた(´Д`)

※北斗と違って初号機優勢でも負ける汗















激アツゾーン中(先読み予告?)

リーチ後にも激アツ出て

これは第7使徒だったかな(´・ω・`)?

これもATフィールド全開で

負けた(´Д`)













左下の画像

原画キャラ全員集合背景予告

一番右アスカの横にカヲル君いたのに

撮り損ねたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン














パワコミやってますニコニコ


左が火曜日 右が昨日の結果

火曜日は勝ち、昨日は負け

トータルではご飯代ぐらいは

勝ってるわよ( ̄▽ ̄;)(笑)



私の引きの問題ですがぁ…

バトルに勝てまてんガーン

初号機弱すぎ!!

あ、私の引き弱すぎ(;-ω-)a゙

本当に70%もあるのかっ!

って思っちゃう汗

だけど、今のところ

初当たりの引きはそこそこにひひww





さてさて、今日もこれから

シェリーゲリヲン発進DASH!

目指せ!!一万発!!

いや、それ以上でも良いんだぞ音譜

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ












Android携帯からの投稿