ヱヴァ 1月のSP画像♪ | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ



ほーいパー

今回もご要望がございましたので





モバパチ&モバスロ限定音譜



Episodeミッションが

1/1~1/14まで行われましたニコニコ



今回のテーマはお正月ですね富士山





















まずはNo.1

『謹賀新年』 

















レイは着物も地味…(^-^;)(笑)








続きましては№2

『あけましておめでとうございます』


















と、カヲル君びいきな私…ラブラブ!

















この羽子板欲しい(σ・з・)σラブラブ















やっぱり初号機もカッコいいねニコニコ

















シンジ君が…


獅子舞を被って…


踊る…!?(●*>∀<艸)アハッ音譜





次回

2/1~2/14までの

Episodeミッションビックリマーク

バレンタインチョコレート


これはアスカとレイが

主役かな(´・ω・`)?



と、2月は

スロットEVANGELIONが

導入されますねにひひ


今までスロエヴァを打たなかった人も

ARTになって打つ人も多いかな?


朝一からは打ちに行けないから

いつになったら

打てる事やら( ̄▽ ̄;)







おまけ音譜


















中押し第1停止で

ロングフリーズクラッカー


堪んないね(≧∀≦)ラブラブ















Android携帯からの投稿