11/4


朝起きたら またまたステキな情報がハート


韓国映画『建築学概論』のリメイク

『恋に落ちた家』主演決定!




しかも
『至極のラブロマンス』

ですと!


私の記憶によると
私がsweetieになってから(2014.10)の
恋愛ものって
『ごじくじ』だけだわ!


『プロ大』『ブザビ』『サマヌ』のときは
まだsweetieではなかったからなぁ。


でもどのドラマの♡シーンは
めっちゃドキドキしながら観てたよな〜


あ〜!

今回の恋に落ちた家は

正気で観ることができるのであろうかタラー



あ、多分

建築学概論は観ないと思うな〜



個人的にネタバレバツレッド派なのと

きっとオリジナル作品のほうを

とても好きになってしまいそうで。



昔 韓国映画で

『イルマーレ』という作品があったのだけど

本当に主演の2人がステキで印象的だったの。


チョン・ジヒョンさんのまっすぐな演技が

本当に心に響いて

終盤ずっと号泣だったわ!



何年か後にアメリカでリメイクされて

タイトルも同じ『イルマーレ』だったんだけど

主演がキアヌ・リーブスとサンドラ・ブロックという

大物で とても素晴らしいリメイクだったけど

やっぱりオリジナルのほうの印象が強くて。

(木を植えるシーンとか泣いちゃったけど。

 いや、観てないとわからないよね)



『神の雫』もマンガアプリで

900話近く1日1話無料で読めるのを

見つけたんだけど結局読んでないや。



なので 私的には

『恋に落ちた家』をオリジナル的感覚で

観たいなと思ってます。



ドキドキだけど楽しみ〜ラブ



割り箸今日はかき揚げの日割り箸


一番好きなかき揚げの具材は?


桜えびと小柱があれば

もう何も要りませぬ!

ちなみに毎年 年越しそばには

えび天ではなく

かき揚げを乗せる派です。

(娘と旦那はえび天派、

甲殻類アレルギーの息子はいも天派(笑))


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう