はじめまして2 | ♡ドーベルマンが大好きなんです♡

♡ドーベルマンが大好きなんです♡

2匹のドーベルマンとの出逢いから、私のワンダフルライフがスタートしました。
楽しく笑顔溢れる人生、犬生を!
ルーク 2021.10/18 拡張型心筋症を患い闘病の末、旅立ちました。5歳にて。
シェリー 2023.2/3 拡張型心筋症を患いましたが、長寿でした。10歳にて。

こんばんは!



はじめまして
JILLジルです。左。

ルーシーが
12月25日生まれで、
ジルが
12月24日生まれなのですが、
未熟児で、
ルーシーの半分以下しか
ありません。




それでも、元気に
懸命に生きています。

この度、この先どうなるか
わかりませんが、
大切に育てる事になりました

元気にスクスク
成長してね。
ルーシーもジルも。




まー小さいので、
不安ですが、、、
頑張ります。

ルーシーは、
先輩風ふかしまくりで
ジルは小さすぎで(笑)
それが不安(笑)

ルーシーは妹だからね?
お忘れなく〜(笑)

ま、ルーシー自体も
ドーベルからしたら
本間に小さすぎるんやけど
ジルは子猫以下。

頑張って生きようぞ!




目まぐるしく
毎日が過ぎてゆきます〜
が、やはり、
犬のいる生活は
私には大切で
生き甲斐です。
この子達に出逢えて
幸せです。

ありがとう。

それではまた。

ワンだふるらいふー!

まーなんせ、
可愛すぎる。
癒やされます。




himi.