断乳断念 | ♡ドーベルマンが大好きなんです♡

♡ドーベルマンが大好きなんです♡

2匹のドーベルマンとの出逢いから、私のワンダフルライフがスタートしました。
楽しく笑顔溢れる人生、犬生を!
ルーク 2021.10/18 拡張型心筋症を患い闘病の末、旅立ちました。5歳にて。
シェリー 2023.2/3 拡張型心筋症を患いましたが、長寿でした。10歳にて。


断乳、断念ゲロー

昨夜、張りすぎたお乳が、
熱を帯びだし、
カチカチになり、
痛みに耐えれず、
ひじりん、泣くし、
こっちが泣きたい滝汗(笑)
旦那さんと相談して、
とりあえず今回は断念。

あー、辛かったです。
乳腺炎一歩手前でした滝汗

張って来たら、
出したほうがいいとか、
出したらダメだとか、
ネットで調べても何が正解なのかが
わからなくてポーン

とりあえず、
来週、魔の二歳健診があるので、
そのときに保健師さんに
相談してみようと思います!

二歳健診、嫌だな〜〜チーン
言葉の発達が遅いとか、
小さめだとか、
また、色々言われるのかなーチーン
保健師さん、結構キツイので
私が心開けないんだから、
子供が心開ける訳ないよーゲッソリ

とりあえず、なるようになるな!
ひじりんはひじりんです!
マイペースGO GOなひじりんなんです!

てことで、
断乳断念。
また、今度、
ひじりんと会話が出来るようになり、
パイバイバイね!が理解してもらえたら
考えます真顔日本国旗


ドーベルマン達も元気です!!
もうすぐ秋!
早く涼しくなったら、
初ドッグラン連れていきたいです!
の前に、木曜日は、
ブリーダーさんの所へ、
魔の爪切りだよ〜〜ちゅー日本国旗

さー、みなさん、頑張ろう!!


Good bye.星金魚