渋滞 | ♡ドーベルマンが大好きなんです♡

♡ドーベルマンが大好きなんです♡

2匹のドーベルマンとの出逢いから、私のワンダフルライフがスタートしました。
楽しく笑顔溢れる人生、犬生を!
ルーク 2021.10/18 拡張型心筋症を患い闘病の末、旅立ちました。5歳にて。
シェリー 2023.2/3 拡張型心筋症を患いましたが、長寿でした。10歳にて。


こんばんは!

今日も仕事で
ハンパなく忙しかった、、、ゲッソリタラー
燃え尽きた、、、(笑)

そんな今日、朝イチの写真!


寝ぼけたルークが
トロトロと階段を降りるが、
途中でいつも止まる滝汗

シェリー迷惑そう(笑)

旦那さんが休みの日は、
旦那さんが起きるまで
ルークは絶対に起きてきません(笑)
何時だろうと滝汗

シェリーは、
腹を空かせて(笑)
私が先に起きると
絶対に一緒に起きてきますちゅー

個性がありますね〜〜笑ウインクグリーンハート



さて、暑くなってきたので
昨年かな?手作りのクールタオルに
保冷剤を入れれる首輪?
を出してきました馬



こんなとこに巻かないでしょ?真顔!(笑)

暑さは大敵です!!



それでは、また明日ブルーハート
 Good bye.くまアイス