雛人形♡ | ♡ドーベルマンが大好きなんです♡

♡ドーベルマンが大好きなんです♡

2匹のドーベルマンとの出逢いから、私のワンダフルライフがスタートしました。
楽しく笑顔溢れる人生、犬生を!
ルーク 2021.10/18 拡張型心筋症を患い闘病の末、旅立ちました。5歳にて。
シェリー 2023.2/3 拡張型心筋症を患いましたが、長寿でした。10歳にて。

こんにちは!

あったかい!
寒いのだけど、あったかい♡デレデレハート
来週からやばいみたいですね!
寒いのは嫌だな!
雪積もるのかしら?滝汗タラー

雪、、、
雪といえば、、、
昨年はルークのブツブツ事件あったな〜滝汗タラー

あれは、気持ち悪かったゲローアセアセ

雪、気をつけよう!!雪だるま




さてさて、昨日、人形屋さんが
雛人形を届けてくれまして、
飾り付けまでして下さいました♡

{05ADF6AD-71C6-4D6B-934A-BC7BA1870E80}

{4CA541A7-57D4-489D-9FF5-72FA1F190859}

{92F72DE1-FE61-48F9-A436-05E1AAFE1214}

{2317BDDA-2B3E-4696-A637-A429B204FA3D}

{C9DC82F9-B6D3-442A-A6E3-28219F4AFED4}

{F29BBA67-2946-4AD3-93EA-B237E889D708}

中々写真を撮る暇がなくて(笑)
また、ちゃんと着物とかも撮りたいです!
また、UPしますね♡

母に感謝!デレデレハート
雛人形、大事にしなきゃですね♡

雛人形って代々使うとダメなんですね!滝汗アセアセ
立派な人形なので、ひじりんが将来もし
女の子を生んだら、、、(使い回し(笑))
とか思ってましたが、
雛人形のしおりにダメだと書いてありました!
雛人形が災厄を受けてくれて
身代わり人形なんだそうヽ(゚Д゚)ノ タラー
へー!!!ポーンタラー

ひじりんを生んで、
戌の日、お七夜、お宮参り、、、
とかいろいろな日本の行事に
頑張って触れていますが、
知らない事だらけで、
日々勉強です(笑)真顔チョキ星

ひじりんには出来るだけ
沢山の事を教えてあげたいと思うので
次は、節分!
恵方巻き作りとか頑張ります真顔チョキタラー



{1110D2D1-13B7-498C-979D-99BD044EF069}

ドーベルマン達に囲まれるひじりん!
キョロキョロと
シェリーとルークを交互に見ますデレデレハート

{0D54D188-27CD-4658-B40F-2A57DDD6CBB0}

あ、ママはっけーんうさぎクッキー風船
と上を見上げるひじりん!
ドーベルマン達は、ガムに夢中で、
最強に無視笑い泣きタラー(笑)

{0860205A-B947-4140-85AE-038167F1BFA3}

ズームインデレデレハート
お手手美味しいでしゅか〜〜?(笑)

みんな、みんな、可愛らしいです風船


今、切実に欲しいもの。

『掛軸』(笑)ポーンタラー

掛軸の事なんて全然わかんないけど、
床の間に雛人形を飾り、
その上が寂しすぎて変滝汗タラー(笑)
掛軸、ぶらさげなければ!!パー真顔!!

やはり値段相応?滝汗タラー



ではでは、良い週末を。
Good bye.風船ハート