たまーに、 服を着たワンちゃんをたくさん見たあと 服を着てない子を見ると
裸に見えてしまう[みんな:01]

ないですか?
私だけ?




うちの子達は服を着ません
寒がりのチャンプには着せようとするんだけど、
服を着ると みんなが服にアタックするから すぐ脱げちゃう。




でも、
雨のシーズン[みんな:02]
朝露などで、お腹がドロドロ
びしょ濡れになって、

家に入ってきて、
飼い主の掛け布団を
タオルかわりに使う
不届き者たちがいるため


レインコートを用意しました[みんな:03]




そしたら 以外にも
photo:01


皆、嫌がらず すんなり着てくれた。



photo:02


photo:03






皆でチェックしあう[みんな:04]
photo:04






こちらの雨は 日本と違って
降って、止んで 降って、止んで の繰り返し。


だから、いつもは、雨が降り始めると ダッシュで皆 屋根の下に帰ってくるのに


[みんな:06]レインコート着たら
雨が降りはじめても 皆 平気で外をほっつき歩いてました[みんな:05]

恐るべし レインコートパワー[みんな:07]




photo:05


お腹のドロドロもカバーされ
掛け布団も変えなくてすみ

しかも 着心地?がいいのか
長ーく着てくれる


カインズで買った安物だけどかなり重宝してます[みんな:08]






[みんな:09]今日も最後まで読んで下さりありがとうございます[みんな:10]


にほんブログ村



トラ父さん
photo:06


お尻のフリフリ部分
人間だったら
お父さんが フリフリ着てる~と 変態お父さん扱いされちゃいます。
ワンコでよかったね[みんな:11]