お外で ガリガリ カンガルーの骨についた お肉を食べてる トラ父さん
photo:01





こんなに大きいのよ
photo:02





ミーアは 運べないし このワンズの中で1番下っ端な為
みんなが寝静まった 夜中の朝方の?3時~5時 まで ガリガリ お外で食べてました。
ベッドに入ってきた ミーア 冷たぁーい[みんな:01]




そして、
1番のボス犬 リリー母さん
たちが悪く いつも食べないで
隠すところを探す[みんな:02]

photo:03


あらよっと と 睨みを利かせ トラ父さんから 奪う

photo:04


photo:05


photo:06



何処に隠すか 探しちゅう。



まぁ 骨髄が食べたくて骨をガリガリするから
骨ばっか食べてると、うん◯も 白くなっちゃうから、


マミーが 斧で
おりゃーーーーーっと

細かく 砕き
中の 骨髄を出してあげました。



骨髄のあとは サラダバー
お腹の調子を整えてるのかしら?
photo:07





骨髄は、栄養価が高い為
本当はワーキングドッグ用
だから、夕飯は カリカリだけにしましたよ[みんな:03]





にほんブログ村
☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎
読んだよ~のポチッ 励みになりまぁーす[みんな:04]







[みんな:05]今日も最後まで読んで頂きありがとうございます[みんな:06]