先週末
リリー母さんとダディーは
2人で、ラッセルの妹夫婦の 借家に泊まりに行った。



借家っても 10エーカある ファームハウス
ちなみに 東京ドームと同じ位の敷地の中に、森や崖、池などがあります。



ダディーが家を出る時
ちゃんとリードしておいてね!!
と、 念を押しときました。



リリーは、呼べば必ず戻りはするけど
獲物を見つけたら 周りの声なんて聞こえなくなる。
しかも、初めての土地




それの私の嫌な思い[みんな:01]的中[みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]





ずっと ダディーの周りに居たのに
突如いなくなったらしい。





しかも、 1時間くらい 5人の大人で探し回るという[みんな:06]




ダディー いわく 多分 ウサギかカンガルーを見つけ 追いかけ 迷子になったらしい。



リリー初めての土地[みんな:07]



ダディー考え
多分 自宅(300km離れてます)の方に向かうだろと
自宅の方へ車をはしらせ


探し始めてから約1時間後



もといた場所から約 5km先を 自宅方面に向け走っていたらしい[みんな:08]




なんとか 見つかったけど
ダディー
私には事後報告[みんな:09]
まぁ 私に連絡あっても 遠すぎて何もできないけどさっ。




とりあえず とりあえず
見つかってよかったよ[みんな:15]





ファーム 2個分を越え
川や崖も超えた場所にいたらしい。

トラックが通る ハイウェーに出なくてよかったわ[みんな:10]




リリーもダディーをみた瞬間 ジャンプして抱きつき

迷子になったと言う 自覚があったらしく
その夜は 一歩も 車から出なかったらしい。





だから だから だから
リードしてねっ と 言ったのに。






1時間の失踪





ダディーも かなり 焦ったらしい

当たり前じゃ[みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14]




photo:01


帰って来た日 よほど安心したのね。
いたづらしても ぐーすか ねてます。






にほんブログ村
☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎
読んだよ~のポチしてね❤︎






photo:02


今日も朝起きたら ワンズがそばに居てくれて マミー 幸せだわ[みんな:16]