今日は記念すべき日[みんな:01]



うちのワンズ全員
本物のJRTになりました[みんな:02]
photo:02


ただ日向で寝ている猫みたいな犬ではないのよ[みんな:09]




どーゆーこと?!
ってのも

皆様 ご存知
JRTは
家畜などの餌によりつくネズミやラットを狩ったり
キツネを見つけ出す のが 本来の役割[みんな:03]




家にも
ニワトリの卵や餌を狙う ラット
小鳥の餌を狙うネズミが
わんさか[みんな:10] います。





チャンプは
今まで 1番たくさん
ネズミを狩った チャンピオン[みんな:04]


リリー母さんは
その次 体が少し太っちょだから 狭いところにはいれないのよね



トラ父さんは
やる気は誰よりもあるんだけど
とにかく優しすぎて
優しく噛み噛み するから 生きて逃がすという なんだかなぁ[みんな:05]な 感じだったけど、
一度だけ マグレ? にも ヤル 事ができました。



ミーアは
いつも におい 担当
ミーアが、マウスが居るところをいち早く見つけ出します。
困るのが、毒蛇も[みんな:06]




で、今日
photo:01


ミーア 初マウスを 仕留めました。



これで、
うちのワンズ
[みんな:07]自信を持って[みんな:08]

ジャックラッセル です

と、言う事ができます。
って 大げさだけどね[みんな:11]





[みんな:12]今日も、ワイルドなブログを最後まで読んでいただきありがとうございます[みんな:13]




にほんブログ村
☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎
読んだよ~のポチはげみになります。
おサボりばかりのブログですが[みんな:14]