082の市外局番にドキッ‼︎ | 滋賀 彦根、米原 ハンドメイド教室・セラピー TO SMILE

滋賀 彦根、米原 ハンドメイド教室・セラピー TO SMILE

大人女子のやってみたいをお手伝いします。
物作りやセラピーを通し楽しさを感じ笑顔になれる時間をご一緒に。
ブログでは作品やレッスンのこと、生徒さんやお客様の声、日常のことなどを載せていきます。



こんばんはニコニコ
ハンドメイド教室の講師と和み彩香カラーボトルカウンセリング、誕生花セラピーのセッションをしてます三分一 良江です🌷



仕事が終わってスマホを見ると不在着信あり。

082の市外局番は広島。

家族じゃないし、番号調べたら福祉課。

母に何かあったのか?

妹と弟に電話しても出ないアセアセ

とりあえず福祉課に電話してみたら先日提出した書類についてだったが話がわからず質問してると
弟の番号と間違えてかけたらしい。

何ごともなくてホッとしましたほっこり

その後、弟と妹から電話がありそれぞれにいきさつを話し。

妹は母と一緒にいたらしく
「今そばにおるけどピンピンしとるよ」

弟とは久々なのでついつい長電話になっちゃいます。

「たまにゃー広島帰ってきんさいや」

と言われました。

1年以上帰ってないし落ち着いたら行きたいな🚙

お好み焼きも食べたいしキラキラ
もち入りネギかけが好きラブ







2015年3月1日のうるは君🐹
小さい!足ほそっ!