子供が発達障害持っていて
学校とか担任の先生に
不信感
持ってる親御さんて
多いのかな?

あと、
子供からの悪意ね。
受ける人もいるのかなー?

いやね?ヾ(・д・` )
うちの息子ちゃんがよ?
まぁ、
ADHD
グレーゾーン
て感じのお子なんですよ。

ま、グレーゾーン、
て言い方もどうかと思うけど
注意力散漫の多動が
あるわけであって、
グレーつったって、
ようはADHDだと思うわけよ。

学校から医療機関への
受診をすすめられた訳でもなく
ま、気にしない親御さんなら
個性の域で、
小学校過ごすレベル。

けど親の私の目から見て、
障害とまでは行かずとも
結構生きづらそう。
そこの差って本当に微妙。
どうして
やったらいい
のかしら?
(´・∀・`)
ほんと悩みどころでさ。

1年生の時に、
校長先生と話す機会があって
担任の先生から、
色んな話を受けてさ?

はっきり言われたの。
特殊学級
とか
養護学校
のレベルでは
ありません。
しかしながら
何らかの支援が
今は必要。
ってさ、、、、。

でね?
まあ、検査だけでも
受けといてもいいかな?
的な話になりまして。

予約したんだよ?
10ヶ月くらい前に。
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
もはや1年じゃん。
待ち時間、
( °▽°)/オイッ
なげーぞ。

いや、時間かかる事は
存じていましたよ。
そっち系の良い病院て、
そうなんやてびっくりびっくりびっくり

で、この度めでたく、
順番が回ってきたので、
受診に至ったわけね。

まぁ、この話は、
別記事で書きたいのだけど?
とりあえず、
その発達障害における
検査とやらをさ?
受けなくても
いいんぢゃ
ない?
(o-´ω`-)ウム
的なドクターの見解。

それをさ、
学校の担任に、
伝えるじゃないね?

したらさ?
担任の先生がよ?
明らか
残念な顔
しやがるわけ?

検査をしなかった、
って事にじゃねぇぜ?

うちの子が、
障害者
じゃなかった事にだよ。
なんか担任の先生が、
のたまひける言葉の
はしばしが、

その受診した医者の見解、
ディスって
るんだよね?

で、
( ・᷄-・᷅ )
イラァっとして
学校出てきたんだよ?

そしたらさ?
私のことを見てさ?
見慣れないおばさんが
いたからだろうが、
ちょうど下校中の
4年生か5年生か6年生
がさ?

だれだれ?
だれのお母さん?
ってなってさ、、、

とある残念な女の子が

ああ3年の
障害の子!
って言い方したんだよね。
先生が
言ってたー
( :D)┸┓ワァー
みたいな。

こちとら、
(。=`ω´=)ぇ?
ってなりますわよ。
そらあーた(笑)

小学生からの言葉なのに
じゅうぶん、
悪意バリバリに
感じたからね?

先生、
うちの子の事、
そーゆー扱いしてんだな?
って疑うよね?
(´・∀・`)ヘッ

だって、
他に考えられるとすれば
その子の親が、
そーゆー事言ってるって
事になるやんけ!

まあさ?
学校生活において、
何らか迷惑かけてる事も
あるんだろうから、
仕方ない言われよう
なのかもしれないよ?

だけどさ?
うちの子の何がわかって
何様のつもりで、
そんなこと言ってくる、
もしくは、
言ったんだろって、
悲しくなったよ。

家に帰って、
息子ちゃん抱きしめて、
泣いてしまった馬鹿母。

ごめんね、、、
それは、全部、
健康に
産んであげられなかった
私のせいだよ。

生きづらそうなのも
私のせいだよ。

てなわけで、
なう!
学校に不信感MAX。
ってブログでした。
(ノ∀`)タハー

ラブラブラブラブラブラブ息子へラブラブラブラブラブラブ
ごめんね。
君が生きづらいのは、みんな
私のせいなんだよ。
ごめんね。

でもどうか、
バカにされたり、小突かれたり、
辛いことがあっても、
乗り越えて欲しい。
勉強なんか出来なくてもいい。
運動なんか出来なくてもいい。

君は君らしく、
得意なことを伸ばして、
どうか夢を叶えて欲しい。

その為の道しるべが必要なら、
どんな事だって、
私が協力していくからね。
何があっても、
君を守れるように、
私が強くなるからね。

あと!
うちの子バカにして
小突いたやつ!!

因果応報
なれ!!
(´・∀・`)ヘッ

人を呪わば
ぶちゅー穴二つぶちゅー
私は、
とっくにその覚悟で、
現世におるから?
((´∀`*))ヶラヶラ

エボラ出血熱
ウィルスが
突然変異して
感染して
しまうが
いいさハートブレイク
(´・∀・`)ヘッ