スーパーのさ?
レジのとこに、
客単価upコーナー
みたいのあるやん?

ご当地お菓子とか
置いてあるとこ。

そこに、



これなるものが

あったのよ?

200円くらいする。

( :D)┸┓ワァー

画像はお借りしました。


あたくしが一緒に

買い物してた相方に

(۶* '▽')۶" 見て見てー✧⃛

って言ったのが

いけなかったのか?


そのブラウニーを

カゴに入れようとした

相方に、

('ω'乂)ダメーって、

言ったんだよね?

高いし!

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


そしたらさ?

後ろに並んでた

気の毒系な

おジジがよ?


あたくしに向かって、

それはそれは大きな声で


この!

貧乏人が!


って、言ってきたわけ?

勘違いじゃないぜ?

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

しかも脚色なしだぜ?


耳を疑うよね?


あたくしも相方も、

1ミクロンも、

悪くねーじゃん?


カチン!

ときたわけよ。


だからさ?

めっちゃ菩薩の笑顔で

言ってしまったわ。


どーゆー

意味???

|ДΦ)ジロリンチョス


そしたらさ?

そのおジジがさ?

自分の会社の名前が

でっかく

入った

作業着着て?

でっかく

ネームまで

入っちゃった

イデダチ!

ま、そのジジィ、

まさか、あたくしが

言い返すと思わなかった

んだろうね?

:( ;꒪″⌳꒪″): ワナワナ

しちゃってさ?


自分に

言ったんです!

すみません。

て、言ってきたんだよね?


あたくし、

おいおい、

なんだその苦し紛れの

嘘は?

(´・ω・`)は?

ってなって、

イライラ

( -'д-)y-~

してさ?

普段なら、

絶対我慢して、

言い返したりしないけど。

私、ほら、

ストレスMAXの人だから?

今?

(´^ω^`)ブフォッスwww


なんか頭きて?

つーか、

逆にドメンヘラの

ストレス解消の

標的にされたのが

腹立ってさ?

言ってしまったわよ。


この貧乏人が!

なんて、思ってても

普通の人は言わないよ?

このドメンヘラが!

黙ってろよ!

だいたい

何様

なんだよ?


人を中傷

するのに、

会社名と

自分の名前

しょって、

やるやつが

どこに

いんだっつーの

(_*òωó)_バァン


なんか?

私、ストレス溜まってたのラブ

(2回目)

だから、

自分のレジが済むまで、

けっちょん

けっちょん

様々徒然に

言い返し

ちゃった。

‪(  ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ


なう、習ったことで

言うなれば、

リステリアモノサイトゲネス

に感染して逝ってしまうが

(・∀・)イイ!!

まで、思ったし。


あと、お前の

横隔膜

一生痙攣

してろよ!

とかも思いました。

(´・∀・`)ヘッ


だいたいおかしーだろ?

割引のお惣菜、

カゴにも入れずに手に持って


袋代までケチっておいて、

人に向かって、

この貧乏人が!は

ねーだろーさ!



貧乏人って言われたことが

腹立つわけじゃねーぜ?

全く関係ない、

理由もない他人に、

中傷ごと言ってくるって

とこに、

腹立つわけ。


っていう、

まあただの愚痴なんだけど?



あぁ、神様が、

仕返ししてくれるなら、


注射針、

裏っ返しで

血管に

刺されろ

!!!!

300倍痛くて

痛い痛い痛い!

(´;ω;`)

ってなれよ!くそが!


インシデントなるわ⤴︎

((´∀`*))ヶラヶラ


そして、

気づいた。

あたし

優しくない。

ナイチンゲール

には、

なれないな!

確実だな。

(°∀°`)ヘッ


もうさ?

あるチンで

いこ!

あるチンで!

今日から、

名前変えよ?


はじめまして。


ブレナインデス

アルチンゲール


と申します。

(°∀°`)ヘッ


ひとりなら、

我慢したかもだけど?

相方と一緒だったから。

無駄な正義感で、

つい、

言っちまいました。

でも、後悔しない。


そして、

酒でも飲んで忘れよ。

( :D)┸┓ワァー


でも、やばいよね?

(´^ω^`)ブフォwww


ストレスは

温厚な

おばさんを

変えてしまう

すごい力が

あるのよ。

ストレス、

溜めないように

生きたいですね(*^^*)