昔さ?昔よ。
まだたぶん昭和の頃?

吉田栄作の
ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!
が、
流行ったドラマ御存知?
((´∀`*))ヶラヶラ
( ゚д゚)ハッ!
シブがき隊の、
やっくんとか、
出てた♡♡




そう、
もう誰も愛せない、
とか言う、
昼ドラもおったまげな
ドラマよ(´・∀・`)ヘッ

あれでさ?
主人公の山口智子が
謎の中国人(笑)に
助けられるシーンがあってよ?

そこで、
その中国人が言うんだよ。

中国に
こんなことわざ
ありまーす。

復讐は、
立派な正義。
( ・ω・)フム
|・ω・`)フムフム
( ・ω・)フム

おかしいわね?
(´・∀・`)ヘッ
仏教王国中国から
そんなことわざ、
生まれんのね?
((´∀`*))ヶラヶラ

ほら、仏教じゃさ?
因果応報となえるじゃない?
でさ?
天罰は神仏の担当でさ?
てめぇは、
いいことだけして生きてろよ?
みたいなよ?
(´・∀・`)ヘッ

アラフィフ看護学校入学、
それは、まさに、、、

復讐なんだよ。
あたしの。

人生のリベンジ戦なわけ。
ま、理由は、
おいおいね(笑)

もちろん、
そんな事は誰も
知りっこない。
入試の面接では、もちろん、
それなりー
の理由をつけたわよ。

100点満点のな?
((´∀`*))ヶラヶラ

ま、その
100点満点の理由をさ、
実際に、
本当に思わないか?って
言ったらば、
まぁその、1ミクロンくれーは
思っちゃいるが。

残りは、
復讐
でしかない。

その復讐の過程で、
必要な事は、
もう、なんでもやるしか
ねんだから。

○(`ФωФ)o-∈))Д´)プスッ
とか、以外はよ?
((´∀`*))ヶラヶラ

さあ、
今日も復讐のジャーニィー(笑)
へと出発しますか。

( ゚д゚)ハッ!

微生物の絵書く宿題、
忘れとった絶望絶望絶望