こんにちは。
ご無沙汰しております。
いつもお読みくださりありがとうございます。

山口・防府 おとなの英会話スクール
あなたの夢を英語で叶える
Eng.ing(イングイング)代表の井原由佳です。

こちらのブログを書くのも、気が付けばとても久しぶりになっておりました。

私の提供できる価値と想いを誠実に届けるために

本日は、アメブロアカウントお引越しのお知らせと、オフィシャルサイト新設のお知らせです。

 

英語講師として独立して3年、
英語コーチとして本格的に始動して10ヶ月が経ち、

ありがたいことに、たくさんの素敵なクライアントさんたちとの出会いがあり、これまでの英語ティーチングの指導法からコーチングに主軸を移し、英語事業を展開させていただいております。
 
そしてこの度ようやく、公式ウェブサイトを開設するに至りました。
 

新設アメブロへは、こちらの画像をクリック☟

それに伴い、こちらの情報も少し古くなってしまいましたので、心機一転、お引越しをいたします。

新しいアメブロでは、≪英語で夢を叶えたい人≫へ、「ただ、英語が好き」から英語を身につけ夢を叶えた私の人生ストーリーを踏まえながら、人一倍経験した《英語コンプレックス》《スランプ》から学んだ、《私流英語&マインド論や英語学習のお役立ち情報》をお届けしていきます。
 

どんな人なんだろう?
どんなことをしているんだろう?
どんな想いを持っているんだろう?
信頼できる人なのだろうか?

より詳しい情報や最新情報は、オフィシャルサイトをご覧ください。
オフィシャルサイトは、こちらの画像をクリック☟

こちらの公式ブログでは、《お客様の声》や《私の想い》をお届けしています。

また、英語お役立ち情報や最新情報をお届けするメルマガ配信も準備中です。

これまで情報発信の主軸にしていたFacebookは、引き続き日常生活や英語コーチング、クライアントさんの様子などを気ままに綴っていきます。

こちらも心機一転、整備したインスタでは、《手軽に読める私流英語&マインド論》を少しずつお届けしていきます。フォロー大歓迎です。

今後も移設先のアカウントで、皆様のお役に立てる情報を発信してまいりたいと思います。尚、こちらのアカウントは10月末日を持って閉鎖させていただきます。フォローしてくださった皆様、本当にありがとうございました。どうぞ、ご縁がありましたら新設先でも、どうぞ引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
 

 

~Draw dreams on your Canvas~
Eng.ing代表 井原由佳