【シェリー式英語コーチング花咲き塾】

~わずか3ヶ月で「英語ができる」に仲間入り!あなたの夢を叶える最短コース~

  

みなさん、こんばんは! 

英語コーチ兼講師のSherry(シェリー)です♪


お久しぶりですっ!笑



なかなかブログに手が回らないSherryですが、苦笑


元気に動き回っています♡!


SNSはすっかりFacebookの個人ページがメインになってしまっていますが、


もし気になる方は、“井原由佳”←あ、本名。笑

で探し出してフォローしてください♡


お友達申請は、基本的に面識ある方のみお受けしていますので、フォローでお願いします。どうしてもお友達になってくださる!という方は、メッセージ付きだと喜びます♡!) 



何やら楽しいイベントもちょくちょく始めていますので^ ^♪

  


さて、本日のお知らせは、、

 

【2月・3月・4月スタート枠満席御礼


『第1クール 英語コーチング3ヶ月コース』


大変有り難いことに、

募集1ヶ月で満席となりました!




体験セッションでも

多くの方々の英語での夢を紐解かせていただき、とても楽しい時間をご一緒できました♡

 

その夢の実現をこれから3ヶ月、共にできることを今からわくわくしています♪



さて、次の募集枠は、

【第2クール 5月・6月スタート枠】

 

ただ、既に2枠は決まっておりますので、

ご希望の方はお早めに、まずは体験セッションからお申込みください🌸

 

 

第1クールのお申込みは、満席のため、締め切らせていただきます。


ただ、【どうしても春スタートを切りたい!】という方は、

あと【1枠】のみでしたら増席が可能ですので、お早めにご相談ください。

(※一部、日時の制限はございます)


2月体験セッションお申込み枠も、【残り1席】です。

 

こちらもお早めに😊🌸


【体験セッションお申込みはコチラから】




本日もお読みいただきありがとうございました^ ^


それでは、また♡

Thank you!

Have a nice evening!

(もう少し頻繁に書くように頑張ります!笑)



シェリー式英語コーチング花咲き塾

井原由佳 (Sherry)