世界と繋がる、なりたい自分に』  

『あなたの想いを、英語で笑顔に変える』 

  

みなさん、おはようございます!

英語講師のSherry(シェリー)です♪

 

数あるブログの中からご訪問いただき、ありがとうございます^ ^


さてさて、皆さま、


Happy New Year!!


あけましておめでとうございます!




大変長らく冬眠期間をいただいていました!

 

とは言え、寝てはいませんが。笑   


ようやく、本業のほうも落ち着きほっかり♡…

 

と言いたいところですが、

  

年が明け、余計に拍車をかけて忙しくなってきました!

 

もう、1月が終わったような気すらしています。笑

 


それでも、今日からまた引き続き

連載を再スタートしたいと思いますので、どうぞ今年もまたよろしくお願い申し上げます^ ^



ちなみに、


皆さんの2019年の抱負はなんですか?


英語で『新年の抱負』は、


“New Year’s resolutions”



 

 

私の2019年は『進』

 



長年培ってきた英語も新規事業をスタートする予定で、今年は得意の長距離ランの勢いで駆け抜けたいと思います^ ^



新規事業について、近日中にお知らせ予定ですので、ぜひ、フォローまたはチェックしてみてくださいね♪



それでは、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます♡

  

 

Thank you!

Have a nice day!

                                         Sherry(シェリー)