世界と繋がる、なりたい自分に』  

『あなたの想いを、英語で笑顔に変える』

  

みなさん、こんばんは! 

英語講師のSherry(シェリー)です♪

 

いつもご覧いただき、ありがとうございます^ ^


さて、今宵は『ブログ更新のお知らせ』になります。




毎朝7:00&毎晩8:00に更新させていただいているこちらのブログですが、11月にスタートして1ヶ月が経ちました。


毎日みなさんにアウトプットさせていただきながら、楽しませていただいている私ですが、


この度、明日以降、年末年始の間で少しお休みをさせていただこうと思います。



と言いますのも、ありがたいことなのではありますが、本業のほうが兎にも角にも多忙を極めつつありまして、なかなか時間が割けなくなる日が多くなってきた、というわけです。



気軽に書けばいいのですが、何せこの性分、人様に見せるものはきちんと。という性格ですので、意外と文書構成に時間がかかってしまいまして…。


大変身勝手な理由ではありますが、ご理解くださいませ。


ただ、時間ができた時には、すかさず書かせていただきますので、笑


もし、気になる方はフォローをお願いいたします(*^^*)



これからもどうぞよろしくお願いいたします♡


I’ll be back soon!

See you then ;)


本日もお読みいただきありがとうございました^ ^


それでは、また♡

Thank you!

Have a nice dream!


                                         Sherry(シェリー)