7月末に引越し予定

今後使う予定のないものは

例えば 不燃物の日は月に1回しかないので、

出し損ねることないようにしなければ

っと言うことで 今の生活で使っている物の中から

リストアップしてみました。

『ガステーブル』  

これは 最後の最後まで必要でしょ~


そんな事ない  

我が家には卓上のIHもあればカセットコンロもあるではないか

ってなわけで、

せっせと掃除をして

ネットのフリマに出品してみたのでした

他にバッグやニットのセーターなんかを出品しているものの

ここ半年以上 売れないし

まっ、これもそんなすぐには売れないだろなぁ~

と思っていたらΣ(⊙ө⊙*)!!

    

すぐにコメントが入り

売れたのでした~٩(*´︶`*)۶҉

早速梱包して 宅配便  へ出してきました

この旨を アラスカの主人にメールで伝えたところ

早過ぎる  もうご飯作らないの 焦りすぎ

っと辛口な返事が返ってきました

引越しで 捨てるつもりでいた物が

売れたんだから  いーじゃん

っと 言ってやりたかったんだけど

今は 1人生活なので  殆ど何も作らず過ごしているから

不自由さは然程感じてないけれど、

主人が帰ったら、またまたお弁当生活が始まるので

簡易的なコンロでは きっと不自由なのかも…^^;

何とか1ヶ月間 これで乗り切らなければ

そんな中作ったもの

{A3649FAB-2451-433B-9E90-A845098DE79D}

{9E58DFBC-8DF4-4386-806F-2E4BFF6FF4FA}

抹茶オレオのミニマフィン

バニラビーンズとスライスアーモンドのビスコッティ

これらは オーブンしか使わないので、

全然関係ないのだよン(o^^o)

1人でこんなには食べませんよ。

この殆どは仕事仲間への差し入れとなりました。

今日は梅雨の晴間で お天気が良いので

カーテンを洗濯しました

明日からまた梅雨空に戻るみたい…

この週末も何の予定もなく1人で過ごす

寂しい 私です  ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!