きのうは、SOLIDEMOの名古屋定期ライブに行って来ました!

この日はSOLIDEMOの名古屋定期ライブ一周年!


vol.2から行ってるから、もう11ヶ月も行ったことになるんですね!
速いなぁ

セトリは、①Orange ②Ride on ③Missing you ④My Secret ⑤もう会えないけど、平気ですか? ⑥世界で1番甘いキス ⑦One for friends  でした!!

My Secret初めて生で聴けて、すごく嬉しかったです
こういう暗い切ない曲は好き(生ぬるいのが1番苦手^_^;)

昨日は、4列目通路側という好ポジションにもかかわらず、佐々木和也くんにスルーされるというなかなかショックな展開から始まりましたが、全体的に見ればとっても楽しかったです 笑