こんばんは、なつです♪


明日は久しぶりのsherryblanc♪




{6FFC7188-91C8-46E6-81F8-B1418946E962}

先日タピオカのお店がnew openしてたので


さっそく行ってきました♪


噂通り、タピオカがしっかりしてて
めちゃくちゃ美味しかったですピンクハート




タピオカって、特にすごく美味しいーラブ
ってわけでもないのになんか魅了されれしまうんですよね〜
タピオカマジック笑






ところでみなさん
スタンプはためてますかー爆笑





なんかね、みんなそれぞれ持ってたスタンプに
特徴が似てる気がする!




そんな私のスタンプは、モンスターズインクの◯◯◯...なんでだぁーしょんぼり???

っていうスタンプをぜひ見に来てね♪笑

{2CD0DEF3-EDF6-4B9D-87A3-278C99C544D6}

明日は出勤前にお気に入りのオムライス屋さんでランチしたいな計画♪


それではまた明日ニコルンルン






ガーベラスケジュールガーベラ
24日(土)






カナヘイハートSHERRY BLANCカナヘイハート





営業12時〜24時