こんばんは!ニコニコ

昨日は仮予約済だったものを
本予約にするエントリー日でした。


忘れずに21時ちょうどにエントリー!
これで無事に11月は東京へ行けますねおねがいキラキラ


東京へ行った日の夜のディナーは

やさいや 鉄板焼野菜 赤坂店へ
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13051467/


予約しました~。

シェーちゃんとふたりだし、
あまり遅くもよくないので、
早めの時間帯にディナーします。

2年前のときに予約したんですが
次の日を北海道に行くことにしたので、
なんとなく予約をキャンセルしたんですよね。

あ、もうステーキとかはやめました。
全部野菜のフルコース(笑)

野菜大好きなので、うれしいです。

 

もう1日休みを伸ばして、

父の実家の様子を

見にいくか検討中(泊まりで)

 

東京から北陸新幹線で北陸入るパターンは

シェーちゃんは4月に経験済です指差し

 

 

その前に10月の軽井沢。

楽しみすぎるよね。

母がバギーもっていかないの?というけど

荷物が・・・。

電車への持ち込みを考えると

意外とAir buggy wiz X 大きいんだなと思って。

 

 

このPET PARADISEのカートは

ほんとにコンパクトで

軽井沢のペッパラで見たときは、

うちの子たち単独で載せるだけなら

この大きさでいいんじゃない?

って私的にはけっこう衝撃。

 

 

 

名古屋駅の中央コンコースでも

(東西に延びている通路)

見かけて、

おそらく4㎏くらいの

トイプーちゃんが乗ってました。

それでも全然余裕の大きさ。

 

こっち買えばよかったかな?

 

でもネームバリューな

もともと日本初のベビーカーブランドの

Airbuggyはやっぱり安心だけどね。

 

口笛 





帰りの電車は大府駅で起きた

ポイントの不具合で

(線路の切り替えのことかな)

日中から運転見合わせになっていたから

この大混雑ーー!!


 ホームにも入れない?と思ったけど

JRの方の良い感じの誘導で

この写真撮ってから10分後くらいには

電車に乗れましたウインク




ピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハート


はやくこのかわいいハリースペット装着

エアーバギーで出かけたい。







そして、シェーちゃんは寝る笑い泣き