こんにちはニコニコ
 
数ヶ月前に気づいたんですが、
 
ベルとシェーちゃんの
 
歯ブラシを除菌した方が良いことに
 
気づいて、
 
 
 
日本トリムの酸性水で、

 

 

 

ベル&シェーの歯ブラシ除去中。

 

お水だから危なくない。

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとはこれe-3Xを

買おうかと思ったけど

日本トリムをフル活用できてます。

 

 

 

 

モノを増やしたくないから

よかった爆笑

 

 

除菌ケース LEDで99.9%除菌 除菌ホルダー

 

これも良さそう◎

 

 

 

いままではずっと、良く洗って

良く洗って、夜まで洗面所で干して~

というパターンだったけど

除菌したほうがいいよね~

 

 

 



この前、パンナちゃんのお店で

スリング買ったら

おまけついてましたおねがい

またまたまたおもちゃ🧸増えたよねー。

これでもけっこう処分したんですよ。

(シェーちゃんがあまり遊ばなかったやつ)





 

シェーちゃん、秋な装い

リボンとピッタリ!

かわいいですかー?