こんにちはウインク




やばーい!ネガティブネガティブネガティブ

最近、シェーちゃん重いなぁと

思ったら

2.995kg


ほぼ3kgガーン


やばくない?

ほんとは2.4kgくらいが
良いといわれてるのに。



パテラだし、

ちょっとO脚ぎみのシェーちゃんだし

脚に負担はよろしくない。


最近、ペトコトフード食べてないけど

やっぱり元に戻す???

嬉しそうに食べるからさ。

っていうか、

fresh bowls のせいではないと
思います。




毎朝、バランスボールで筋トレ中の
シェーちゃん。


https://www.instagram.com/kps_jp


こちらでやっとわんこ用の見つけました。

数年前はびっくりするくらい

高かったのにね。


シェーちゃんはK9 fitboneも

持ってるよ、こちら💁‍♀️


https://ameblo.jp/sherry-avec-moi/entry-12573662589.html




余裕なんですよね。

シェリーさん。

小さい時から、こわい!と思う前から

こういうのよく

乗り慣れているから。



温灸してから

筋トレしてます。



筋肉で体重が増えたならいいけど




いや、絶対違う。

ウエストがないから笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ペトコトフードの判定みたいなやつ

やったら「やや肥満」とか表示されるし。


「シェーちゃん、やや肥満だって」

と母に言ったら

「違う!私の孫は肥満じゃない。
 そんなこといわんといて!」


と言っていた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あははははニコニコ



というわけで、
ごはんをやや減らされたシェーちゃん。
(レオンもベルも)

というか、レオンもベルも
みんな太って
理由はわかってるーー!




スイカさんですよ。

10,000円の高級

でんすけスイカとツーショット。




人間と同じで腎臓にいいから

食べて欲しくなりますよ昇天



シェーちゃんが

ダイエットできるように

応援よろしくお願い申し上げますひらめき





ベル「わたしも太ったから、痩せなさいと

   ねえちゃんにいわれましたえー