いつも見に来ていただき、

ありがとうございますお願いハート

 

 

日曜日はトレーニングでした~。

と言ってもゆるゆるなので泣き笑い

 

 

 

 

先生が横から撮ってくれたふたりウインク

 

かわいいラブ

 

 

 

正面から撮影したおふたり

 

 

 

 

 

シェーちゃんとびきりのスマイルくれました。

レオン叔父さんはどこかを見てますえー

 

 

レオンはおもちゃの妨害に弱いのを発見。

 

こちらは試験項目(4~6)です乙女のトキメキ

 

 

 

ヒール(横について歩く)で歩くのは

大丈夫だと思います。

ひとごみもレオンなら大丈夫。

 

シェーちゃんはえーーっとねーアセアセアセアセ

大丈夫かな??

 

 

 

試験項目は15項目あります。

 

 

 

 

☆興味があったらみてみてくださいね~おねがい

 

 

 

 

 

 

 

酸素ルームを体験。

レオンは初めてだけど

大人しくやってくれました。

 

 

 

 

 

 

シェーちゃんは中からバリバリ笑い泣き

5分で終了。

シェーちゃんはカカと入るやつがいいね。

 

 

 

 

 

レオン「ねえーちゃん、あっついー」

 

顔に出てる。

ごめんごめん。

 

 

炎天下停めた車に乗り込んで

クーラーつけたら、

アウトサイド45℃って

表示されてました。

 

 

 

 

「カカあついねぇ」

 

 

 

キャリーだと空気がこもって

暑そうだから、入らずに

助手席にドライブシート持ってきて

シェーちゃんはとなり。

 

スイカのおやつを食べて

水を飲んで

水分補給しっかりして

さぁおうちに帰るよ!

 

 

https://thebase.com/to/item?item_id=83155736

 

 

 

↑このドライブベッドの日除けを

どうにか作れないだろうか。

と思ってますうーん

 

今日、帰宅したら

車の席のサイズ見てこようウインク

 

 

でも私が作ると

変なふうになりそうだな。

 

 

お金で解決という手はある拍手笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

亡くなった父の部屋をDIY。

 

コロナ禍前にやり始めていたのに、

意欲がなくなり(笑)

ずっと止まっておりました。

 

 

父の趣味関係の賞状と

1級建築士の登録証明書は

とっておいてあげよう。

ほんとに厳しい親父でしたバイキンくん

 

 

 

母はDIYが得意。

 

壁紙とCF(クッションフロアマット)の

色は私が決めます。

(インテリアが好き)

 

 

 

 

この写真のCFは廃棄するやつです笑い泣き

細かくします。

 

 

 

 
父の部屋の壁を張り替えたよ
(母が)
 
 
カフェっぽくなりましたニヤリ
 
 
 

ちょっと色味に白っぽさがまじり

今風の感じの床に。

これもCFです。

 

 

CFにするとシェーちゃんたちの脚も滑らないし

ほんとわんずの脚にはオススメ。

 

ほかの部屋は大理石風のCF敷いています。

 

シェーちゃん、レッスンから帰宅して着替える予定でしたが

暑すぎるから、この時はめずらしく裸のシェーちゃんでしたおねがい飛び出すハート

 

 

 

 

購入したのはこれです~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

わんこの脚のためには

ほんとにオススメです。

 

つるつるの床だと

常にスケートリンクに立ってるのと

同じ感覚だそうでガーン

 

 

引き続きモノを

 減らしていきたいです。

 

(たぶん母はわりと

捨ててくれるほうだとは

思うけど、いきなり

取っておくって言ったりするから、

やめてーって思う)