いつも見にきてくださって

ありがとうございますスタースター

 

 

 

レオンのことを叔父さんと書きましたw

わたしはベルとレオンの姉ということになっておりましてw

シェリーの母です。

よって、ベルはシェリーからみて叔母

レオンはシェリーからみて叔父ということに

なっております(笑)

 

 

なんの説明笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

でもとっても重要なんです真顔真顔真顔

 

 

出だし長かったけど、こんにちは!

 

過去の記事みていたら、

(大体私は夏ごろ、自分のブログを

 見返す習性があるらしい泣き笑い泣き笑いあせる

 

シェーちゃんのお買い物をUPしていたので、

この時点のお買い物(特にお洋服)を

ダイジェストで紹介したいと思いますお願い

 (全部は多すぎて無理)

 

 

↑こちらは2023年8月10日にUPしたものです。

 その記事でまたさらに2022年に

 遡れるのでよかったら

 ご覧くださいませ笑

 

 

 

 

シェーちゃんのお洋服 2024

 

 

1月から2月

 

Fa*Faさんの

テラヘルツのお洋服

 

 

 

Candyさんの

ワンピース

 

 

 

アンミーさんの

インナーと

ジャンパースカート

 

11月に東京でイベントあるらしくて

行きたいですニコニコ

 




 

Candyさんの

ハートいっぱいのワンピース

かわいすぎるね。

 

けど最近のCandyさんの

新作の数がすごくてついていけない笑い泣き

 

たぶんなんだけど

もうPOPUPは行かないかな看板持ち

 

 

 




 

海外の作家さん!

 

カシミヤのワンピースと

そのジャケットだったのに

カシミヤのワンピースの厚みを

計算しなかったみたいで

ジャケットを合わせて着られません。

そんなことある?とびっくりしました。

 

値引きしてくださったけど

作家さんの遅延の事情は

ほんとに理解できます。

(わんちゃんが亡くなったそうです)


作家さんの事情は

仕事どころの心理状況では

なかったと思われます。

(キャンセルでも

よかったかもと思います)

 

かなり時間がかかったので

私はやりとりをはやく終わらせたくて。

(8ヶ月?待ちからのさらに

翌年になっていた)


仮縫いを送っていただきましたが、

結局一緒着られなくて

意味がなくて悲しい悲しい悲しい


提示された値引きなしで

振り込みさせていただきました。


(丁寧にお礼がきました。)

 

 

 

カシミヤのワンピース。

こちらはとってもかわいい!

 

 

 

ジャケットはおすすめされて

袖付きにしてみたら、

想像とかなり違うものが届いて

びっくりしました。

 

 

 

ちょっと和風な感じで

なぜパープルを合わせたのかなぁ。

リボンとスタンドカラー?

確認してほしかったです。

 

ちょっと色の好みが違う気がして

もうオーダーはしないかなアセアセ

 

 

これが1月から2月の一部ですキラキラ

 

つづく