いつも見に来ていただき、ありがとうございますハート

 

すっかり8月ですね

いろいろやることがあって

ブログ放置でした笑い泣き


 

 

カカがいろいろごはん買ってしまうせいで

消費期限内に食べきれないとかあって、

(ランフリーとか意外と早い)

でも、足らなくなるのもダメなので、

シェーちゃんのごはんをなぜか

ベルりんことレオンに食べてもらっていますびっくり

 

レオンはお腹壊しやすいタイプでしたけど、

ハタ乳酸菌でお腹が強くなって

ほかのごはんを食べてもお腹を壊すことが

ほぼなくなりました。

 

レオンもお腹が弱い子用のごはんよりも

シェーちゃんのごはん好きみたい。

 

このこのごはんはおさかなベースなので

ベルりんこが大喜びで食べてくれるから

ありがたや!!

(3人いると、たくさんあっても助かるw)

 

 

シェーちゃんはごはん、最近は

 

朝 Bowls fresh dog food

夕 ランフリー

 

でも値上がりした

パシュートさんの

≪ぼくらのきらきら なみだごはん≫は

やっぱり食べさせたい気もしてます。

 

 

 

 

現状、涙焼けがちゃんと治ったって感じでもなく

涙焼けのレベルは低いものの、

低空飛行がずっと続いている感じで

すっきり治ってほしいです~おねがい

 

 



 

あさごはん Bowls Fresh Dog Food

 

 冷凍で届きます。


シェーちゃんは定期購入から

フードローテーションの定期購入1.5kgへ

変更しました。













 シェーちゃんはフードローテーションFコース。

Fはフィッシュのおさかなも

ローテーションに入ってくるほうです。


今回は

タンパク質は、ポーク

野菜は、ごぼう、だいこん、にんじん

炭水化物は、玄米、オーツ麦


さらに2回目なのでプレゼントで

フレーバーソースまでついてきた


ベジタブルブイヨンソースだってびっくり

足りない栄養素を補給するためや味変らしいニコニコ

おいしそうではないかー!





下記の3パターンで購入方法を選べます。


最初、よくわからなくて

レシピを作って買うで購入しました。


でもまあ、シェーちゃん

特にアレルギーとかないなら?

いろんなもの食べても楽しいよね?照れ

と思ってローテーションにしてみました。




購入パターン


◼️レシピを作って買う





◼️フードローテーションで買う





◼️素材だけで買う






よるごはん ランフリー

 

 

シェーちゃんはSサイズを食べています✨

 

普段は、いつでも旅行に持っていけるように

100gの真空パックで小分けする

オプションをつけてます。

酸化も防げるので、絶対オプションかな。

 

あと、夜はこちらの容器に

シェーちゃんのごはん1回分を入れて

乾燥剤が入ったタッパーにいれておきます。

 

 

 

 

母が量を間違えないように

量を測って入れてあります。

 

やたら母がめんどくさがるので、しているだけです(;'∀')

 

 

今回のごはんは期間限定のものなので、

800gがなくて

400gと100gで販売しているので

400gを100gに小分けにするっていうのも

やってないそうで

100g×8個で購入しました。

 

 



トイプードル「わたし、いろんなもの食べてるよー爆笑