こんばんはニコニコ


今日はレオンとシェーちゃん


レッスンDAYでした。







頑張ったね!





この前、新しい車用に購入した


マンダリンブラザーズのドライビングクッションおねがい



  













レオンはおりこうで乗っていてくれるから

安心安全(笑)


(ちょっとレオンボサってるけど

大雨の中出かけたので

少し濡れてしまいしましたあせる




シェーちゃんはカカのお膝に

来たいばかりなので

危険な注意お嬢様炎炎炎


キャリーに入ってもらってます。


シートベルトでがっちり固定。



暑そうな顔してますが、

キャリーの中はアイスノンを

タオルで巻いて入れてありまして

後ろからハンディファンを回してます。


もちろん駐車場に停車中の車の中は

クーラーかかってます。





「お兄ちゃんと一緒に頑張ってるの、わたし」






「ワンピース、かわいいでしょう?

わたし、似合う?」





シェーちゃんはゆるーーい

トレーニングでしたがニコニコ

レオンはみっちり優良家庭犬に向けて

トレーニングしました。






レッスンから帰るとき、


お疲れおんは、


キャリーで伏せしてました。

こういうところはお利口だよね。



(ホームセンターでこのキャリー持っていたら

このキャリーかわいいと言ってるのが

聞こえました。

ペットパラダイスだから、

このお店にはないよー

と教えてあげたかったけどUMAくんバイキンくんUMAくん



先生に、

家では夕方くらいから夜にかけての

ささいな音(みんなの帰宅時間)に

レオンが吠えまくると

言ったら、びっくりしてました。


そういう時ってやっぱり興奮を止めなきゃ

いけないらしくて、

いつものバディーベルト&ハーネスをすると

外にいけると思って、

さらに興奮してしまうので






K9のハーネスを取り寄せ。

黒がかっこいいなと思って。



これは興奮を止めるために、制御するための

トレーニング用のハーネスとして使いますパー



とはいえ、レオンはなんか

我が家にとっては

異常に賢いので驚き驚き驚き

ヨークシャーテリアのふりして

中身がボーダーコリーに

見えたりするのです宇宙人くん






おやつはだいぶ減ってよかったです。

あと少しはあるけどおばけくん






帰宅したら

シェーちゃん

疲れたみたいでうとうと

してました。
















リボンをしまいこむと

つけ忘れるから

ハンガーにCHANELのリボンを

吊り下げてみたよ笑い泣き