おはようございます♡


シェーちゃん、ごはんを変えました。
夜はランフリーなのですが


朝はこちら💁‍♀️




ボウル フレッシュ ドッグ フードです。



https://bfdf.jp/make/



タンパク質、野菜、炭水化物を

選んで組み合わせます。




それぞれ別々の袋で届くのて

レンチンで500w 2分で解凍。


混ぜるのが大変!って方は

すでにミックスされたものがあるようです。


お試しでやってみたら、

お野菜がしっかり入っているし

割合も調節できるので

このごはんいいなぁと思ったから。


忙しいけどシェリーにはやってやりたい。

ちなみにベルりんこが

最近ちょっと偏食ぎみなので

ベルりんこも一緒に食べ始めました。






ブロッコリー🥦とか身体にいい野菜が
しっかり入ってます!

今回のタンパク質はチキンを選んだよ。






最初はトッピングであげてみましたウインク






シェリー

「わたち、すいかさんとお写真撮ったよ!」










◼️つぶやき◼️

前記事では炸裂しておりまして
すみません。

私はフツーの会社員で
この方のように
セレブではないので
そこをマウント取られたかな笑い泣き

そんなところで必死に
自分を上にすることほど
虚しいことはないと思う。


フォローはずしてくれていいのに笑い泣き

はずさないか〜。

いじめられるターゲットが
見つかったら笑い泣き笑い泣き笑い泣き

字面がビンボーあつかい。
ビンボーでもいいけど
急になんで???笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なぜ、私が矛先?
私、この人に何もしてません。