こんにちはハート
 
日曜日にちゃこーるぐれいさんで
「黄帝灸」のイベントがあって
行ってきましたバス


 
実はベルりんこの右肘のあたりが
筋肉が減って炎症が起きていて、
(原因不明)
ここ最近痛みがあるのがずっと
びっこひいてます。
 
骨には異常なし。
 
 
様子を見ることしかできないということですが
温めるのは良いと先生に聞いたので
ちゃこーるさんでイベントの黄帝灸は
いいんじゃないかと思って行ってきました〜。
 
 
 
本来であれば
本人のベルを連れて行きたいですが
電車はわんわん騒いでしまうからダメ。


イベントにきている他のわんちゃんにも
吠え散らかすのでダメですてへぺろてへぺろてへぺろ
(みんなお話し聞きにきているのに)
 




セントレアに向かう

大きな荷物を持った人が

行き交うので

シェーちゃんキョロキョロおねがい

 
 
ちゃこーるぐれいさんは
愛知県の知多半島の
常滑市というところにあって
中部国際空港セントレアに近いです。
 
ということは
我が家からけっこう遠い笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

遠いな知多半島。。。
 
 



気持ち良くて寝てしまった

シェーちゃん。






ベルちゃんに黄帝灸

やってみたよ。

好きみたいで

ベルりんこにやっていたら

シェーちゃんも横から

私もやって!

ちょいちょいと手を出してくる。

みんな温灸好きらしいおねがい

それはよかった。


直接当てないで

布を被せてほしいらしい。


新品の靴下があったから

被せてみた笑い泣き

ユニクロかなんかで

買ってこようかな。

温灸用に。

(この靴下履きたいので笑い泣き




もちろんヒトも使えるので

兼用で使っていきたいなウインク

 



ちゃこーるぐれいさんは

メディセルケア(筋膜リリース)やってます。

遠いから(交通費もかかるし)
メディセルケアも一年に一回
行ければいいほうで
今年はこのイベントに行ったら
きっともう今年は行かないなぁ。

瑞穂区にあるSilkさんに
メディセルケアがあるので、
問い合わせしてみたけど
フォトイベントだそうで。
 
常滑からの帰りに神宮前駅で降りて
タクシーなら近いかなと
思って聞いてみたけどダメ。
 
 
結局・・・FaFaさんで
聞いてみることに。
昨日は雨がひどくなってきたので
やめましたが、
CandyBuppieさんのイベントの
帰りに空いてたら
寄ってみます。
 
名古屋市中区くらいが
私には一番都合がいい!
すぐ帰れるし乙女のトキメキ
 
愛知県ってまだ
わんこのメディセルケアやっているお店
少ないですよね。
私がお店やりたいくらいだわ。



◼️つぶやき◼️

会ったこともない
インスタつながりのママさんに
 マウントととも取れるようなことを
言われて、
少しモヤっております。
(そんなこと言う必要なくない?ってことを)
 
なんでそんなこと言われなきゃ
いけないんだ?と笑い泣き笑い泣き笑い泣き


わんこつながりでこれなんで
人間の子供のママ友は
もっと大変そう。


私はつるむの好きじゃないので
今までセレクトショップで
会ったママさんたちに誘われても
ぼやかしていましたが泣き笑い
(↑さっきの人とは別)
やはりこういうの苦手だから
ぼやかし続けたいと思います。


いらっとするオエーオエーオエー