こんにちは乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

先日届いたシェーちゃんの

 

七五三のお着物です。

 

リバーシブルなので、

 

まずこちら側の面だけ。

 

 

昨日全身エステだったので

 

きれいなうちに(笑)

 

撮影したくて

 

大急ぎ撮影w

 

 

いま、私に部屋の中は

 

車に置くものでいっぱいになってしまっているので、

 

背景をAIで「京都の茶室」と入れて

 

AIで設定してみました。

 

 

 

こちらですw

 

 



 

 

どの辺が茶室?と突っ込みたくなるけど

AIなりに頑張ったんだよ泣き笑い飛び出すハート

 

 

シェーちゃんのお着物は

歩けるサイズで作ってもらいました。

 

歩けるのはシェリーのかあちゃんに

こだわりです!!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

歩けてもハーネスは付けられないな?と

気づいてしまったけどね泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

短めのしてもらってるけど

このゴージャスさ!!!

 

作っていただいて正解でした♡

 


 




実際はこう!笑😆😆😆