こんにちはニコニコ

シェーちゃんは
ずっとカンガルースリングを使ってましたが


たまには違うものをと、
カンガプーチをオーダーしたのですが
入荷が遅れてるみたいですびっくりびっくりびっくり






https://alices-dogcat.com/products/kangapooch-dogslingbag



そんなに人気商品なんだ?


使い心地がよかったら

追加しておいたほうがよさげだなぁうーん

(シェーちゃんは、

腹いせに齧ることがある笑い泣き笑い泣き笑い泣き




インタペ大阪はチケットが買えたら

いきたいと思ってますニコニコ




来年のインタペ東京は迷ってて、

シェーちゃんのお誕生日が4月10日。


シェーちゃんの誕生日に合わせて

軽井沢に行きたいというのもあり、

いつもはインタペが目的という感じだったので

東京観光はほとんどせずに

他の場所に移動が恒例だったので

迷い中魂魂


あまり移動せずに、

東京ステイというものも

ありかもしれないですね。


来年は母もインタペに行きたいと

言っているので、

わからないんですがアセアセアセアセアセアセ






「シェーちゃん、どこ行きたい?」





会社で出張、研修行った方にいただきましたー。

リクローおじさんのチーズケーキ🧁


ふわふわ美味しい😋