おはようございますスター

 

8月にチケット販売ですね。

 

インタペ東京でいろいろトラブルがあった

KKdayアプリでまた販売だって知らんぷり

 

前のようにぴあで、

フツーにコンビニで

支払えるチケットでいいのに乙女のトキメキ乙女のトキメキ

入場とか同意書を簡略化したいんだよね、きっと。

 

 

 

9月20日と21日です。どっちに行こう~。

もし行くなら、

今回はシェーちゃんと行く予定にしています。

 

その前にチケット買えないかもしれないしね指差しダッシュ

 

 

 

大阪から西にどこか旅行に行きたい気もする~ピリピリ

 

 

 

あと絶対!

田舎に夜の到着はしたくないです。

(↑懲りているww)

 

 

例のタクシーセンターにクレーム出すときに

降車場所をグーグルマップで

景色を探し出して確認したんです。

そしたら、そこの道路の横に建っていた

建物が亡き父に関係のある建物でして、

超絶驚きました!!!!!

 

おとんのことだから

「もう話の通じないどうしようもないヤツだから、ここで降りろ」

って言ってたのかなと思ってしまう。

(父はかなり気の強いはっきりした人です。)

 

 

私が4歳の時暮らしていた

香川県にも行くのもありだな~

 

シェーちゃんと行きたいところばかりです。

 

私がシェーちゃんを連れて行ってるんでなくて

シェーちゃんが私をいろいろな場所に

連れて行ってくれている。

 

シェーちゃんがいなかったら

考えもしなかった場所が

たくさんあるよ。





ちょっとモサ子になってきた

シェーちゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

全身エステは木曜日です。