こんばんはニコニコ

昨日と今日、2日間、
PiconeさんのPOPUPイベントに
行ってきました〜おねがい

昨日の名古屋の気温29℃。

過保護なわたしは
整理券で並んでいるときに
シェーが、熱中症になったら困るので
連れて行くのやめたんです。

ほんとにめちゃくちゃ暑かったー!!


12時30分にLINEでの
整理券をもらいに行って
その時点で23番目だったわたし。
1時間7人設定らしく、
(前に並んでいた人にきいた。)

17時台に呼ばれるんだろうな
(おそ)と思って、
この際、会社で仕事しようかと
思っていたら、意外と早く
15時ちょいすぎに呼び出し。

音声ガイダンスで
電話かかってくるんですね。
LINEでマイジュンバンという機能
でした。今時だなぁ。


もしシェーちゃんを連れていったら
時間まで、シェーちゃんと
どこで過ごすか問題が発生するので、
土曜日は暑くて、わたしとしては
連れて行かなくて正解でした。

が、しかーし!


今回の目的は
シェーちゃんの浴衣を作ること!

この前着物を作ったので
そのサイズでオーダーすればいいやーと
思っていたら、
店長さん?オーナーさん?
マネージャーさん?
とにかく偉い人が出てきて
本人(シェー)がいない場合は
サイズオーダーはできなくて
既製品サイズになると
いわれたんです。


そうか、やはり
シェーちゃんを
連れてこないといけないのね。

シェーちゃんの体型
ドワーフなので手足短め。
袖とかが長い場合が
多々あります。

せっかく、作るのだから
イベントに
連れていくことにして、
本日、日曜日にシェーちゃんと
再びいってきました!


今日は先代の子達の法要で
車で岐阜県に行って帰宅して
電車で名古屋に行きました。


(ご参考までに名古屋は交通量多くて、
駐車場代のかなり高いですー!
うちは駅に近いので
電車がとても便利です。)
 








ピコネ✖️マルベルコラボワンピース。

めちゃくちゃかわいい。


これは土曜日にゲット。


日曜日には

今回の1番の目的!!

浴衣のオーダー!




「わたち、お着替え中だよ!

カカ撮らないで」


シェーちゃんの後ろにちらっと

見えてる浴衣ウインク

こちらをオーダーしました。


花


それからミントタンのハーネスと

リードのオーダー。


花


かわいいシェーちゃん。

ギンガムワンピースと

カチューシャ。

可愛すぎるラブラブラブラブラブラブラブ



「かわいくポーズできるんだよ、わたし」







「カカ撮った?」

って、この顔が

シェーちゃんらしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ギンガムワンピースは

受注ですので、

サンプルでお写真

撮らせてもらいましたウインク

 


他にも受注で届いてない

お洋服がいくつかありますよだれよだれよだれ

全部届くまで

お洋服は自粛したいと思いますニヒヒ







Airbuggy wiz Xの

クッション買ってなかったので

楽天スーパーSALEでGetスター






夏用のライナーカバーも。



新発売の背もたれクッションも。

隙間を埋めてあげると

落ち着く場合もあるので、

背もたれクッションが

15%OFFだったので

GETしましたニコニコ


さらに10%offになったので

かなりお得に購入できましたよニコニコ



あと、わたしの車の

わんずたちのドライビングベッドなどを

そろそろ買わないといけません!

機能性が高くて良いものがほしいです。




「今日はわたし、

朝は岐阜へ、午後は名古屋で

ちょっと疲れたよ、カカ!」


シェーちゃん

いつもありがとうおねがい


カカの命のシェーちゃん!