こんばんはニコニコ

金曜日は無事に
内視鏡検査終わりましたネガティブ

痛くて痛くて
奥までカメラ入らなかったので
8割くらいかな?
というところで終わりました。

空気入れながら見るんですよね。
だからめちゃくちゃお腹も張るし、
しんどかったです。

もう2度とやりたくないけど、
またやらなきゃいけないんだろうなぁネガティブネガティブ

私は大腸癌のリスクがあるので
やらなきゃいけないといわれてます魂もやもや魂

 


今日は Candy BuppieさんのPOP UPに
行ってきました!おねがい


下記の写真はフォトスポットで
撮ったもの。

フォトグラファーさんに
撮ってもらった写真は
また違うフォトスポットで
後ほど届きます飛び出すハート


小物とかいっぱい置いてあって
かわいいフォトスポットでした爆笑




めずらしく

シェーちゃんスマイル爆笑




あくび出ちゃった!


緊張してるかな?





えへ。



真顔もかわいいよ

シェーちゃん。


このワンピースは

ピコネさんとキャンディーさんの

コラボですニコニコ



名古屋限定のワンピースと

ボンネット爆笑


赤ちゃんみたいウインク

Le ciel rose




シェーちゃんかわいいラブラブラブ



Banbinoのワンピースと

ヘッドアクセ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


シェーちゃんかわいい🩷



うーんと
これからなんですが
ちょっと疲れた??魂が抜ける


今日は名古屋は雨で
朝の行きは
暑くなるくらい晴れて
名古屋駅から歩きで
POP UP会場に行ったので
即、日傘をさしました⛱️

帰りはまあまあな雨降り中を
帰りました爆笑

トイプードル専用の?
ドッグカフェに行きたかったのに
今日は残念ながら
おやすみでした。



来月も撮影会があるそうです。

この忙しい日々の中の
空いてる日に
撮影会開催日でしたので
(大人気のフォトグラファーさんらしいです)
シェーちゃんと行くことに。

シェーちゃんとお出かけ
カカは嬉しいなニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

撮影会は初心者🔰なのですが、
今日はシェーちゃん
フォトグラファーさんと
カメアシさんに「余裕です」と
言われて嬉しかったよねニコニコ

自らポージングしてくれたから
カカは驚いたよポーンポーンポーン

ポイントとルックもできました爆笑
(振り返りです)

すごいじゃん、シェーちゃん爆笑






帰宅したら
届いたシェーちゃんの甚平さんニコニコ

シェーちゃん
今日はお疲れ様でした。

また写真が届いたら
みていただきたいですウインク