おはようございますニコニコ

昨日はミセスのライヴ楽しんできました。

年齢層が幅広くて全然よかったです。

おばあちゃんもいました。

いいねぇ!爆笑





本物の声を聞くことができて嬉しかったです。


対バンなので


Imaseさんとキタニタツヤさんも出演。


このお二人わたし、知りませんでしたが


歌は聞いたことがありました。


キタニさんは東大卒とか。すごいね。




今日はさてどこに行きましょうか。

大昔付き合っていた人の家の最寄り駅が
菊名駅でした。

懐かしい爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

もう昔すぎて何も覚えていません。




土地勘がないので

いろいろ検索したところ

新横浜駅から自由が丘駅(目黒区?)は

そんなに電車🚃で遠くないんですね


パピリーヒルズさんとランフリーに

行ってこようかな。




その後、桜木町に戻って

お買い物🛍️しようかなあ。


母がお洋服みてきて欲しいと言ったのですが

やはり桜木町かなぁうーんうーんうーん


東京・合羽橋で調理器具もみたかったのですが、

そこまで行くと忙しくなるかなぁと

思って迷ってます。




お店に入れちゃう旅行が

不思議な感覚です(笑)





カカねー

わたちおいて

ミセスのライヴ行っちゃったの。

お土産は絶対買ってきてね!おーっ!おーっ!おーっ!


(母からきた画像ですニコニコ