こんにちはニコニコ

なんか今週は
父の実家関係の書類記入とか
書類集めとか
やたら忙しくて💦
ブログ書きかけて
書けずキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

来月、大阪のピコネさんのPOPUPが
名古屋であって、その中で
浴衣の受注会があるので、
予約をしたかったんですが、
お買い物時間の予約枠を
先日、22時のカートオープンから
アクセス頑張ったのに買えませんでしたえーん
 
 

https://picone.shop-pro.jp/

 

 

 

 

フリー枠で行くことにしますが

たぶん浴衣は買えないですよね!悲しい悲しい悲しい

めっちゃおちこむー。

 

 

 

 

 

 

 

別のお店で着物のオーダーもしてるんです。

撮影用のお引きずりは

わたしはいらないので

 

短めの丈で
(シェーちゃんにしてはちょっと長い)
歩ける丈感でオーダーしてます。

歩いてくれたほうが
かわいいラブラブラブ
  
制作にとりかかってくれているようです。
たのしみーーー。

シェーちゃんの人生が
常に恵まれるように想いを込めて💕

真ん中の分銅の柄(宝づくし)が
入ったものです。



  
 



反対側は💁‍♀️こちら


リバーシブルで2回楽しめる爆笑




お正月とか着られるかなラブラブラブ



 ベルりんこが土曜日誕生日でした。





 だけど、
父の実家の草むしりに行ってたので
お祝いなどはできず。。。
電車往復6時間
滞在時間2時間 笑

ベルりんこごめんね🙏

日曜日に知り合いのドッグカフェで
ケーキ買ってきて
7歳をお祝いしました!

そんなお誕生日だったベル。
アレルギーで
病院にいきました。

目の上がびっくりするくらい
腫れてしまってえーんえーんえーん

脂肪織炎という病気は
いろいろベルを痛めつけてくるので
ほんとどっかいって欲しい!プンプンプンプンプンプン

でも病院出る頃には
ひいてたそうです。

母に先生にアレルゲンを
追求しなかったのか
きいたら
よくわからないんだってとかいう。

よく分からないとは
何がよくわからないんだろう。
  
 
まずは消去法で
アレルギーの検査くらいできるでしょうと
思うのですが、
私は間違ってますでしょうか真顔

いい先生ではあるけど
頭の回転早い医者には
質問を用意しておいたほうがいいなぁと
思ってます。


 
またシェーちゃんも一緒にね。

髪の毛20本でできるから
手軽ですニコニコ