こんにちはウインク
 
大阪で泊まったのは
 

https://www.marriott.com/en-us/hotels/osaoo-moxy-osaka-shin-umeda/overview/

 

 

 

 

モクシー大阪新梅田です。

(マリオットグループのホテル)

 

福島駅から徒歩5分!

 

モノトーン系にアクセントカラーが

ピンク🩷みたいな

オサレなホテルで。

チェックインするときにサインするペンが

パープルというかピンクというような色で

日本人のシェーちゃんのカカ。

びっくり‼️しました!

え?この色で、サイン?みたいな。

赤色で名前書いちゃいけない感覚ですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

   

 

お部屋にはティーパックとかはありません。

お水はフロントでお水のペットボトルを

基本的には何本もくれる雰囲気でした。

 

 

客室以外のロビーはキャリーに入れてと

予約サイトに記載ありますが、

フロントの方は抱っこで大丈夫ですよー!

といってくれました。

 

 

わんこのものは

わんこ用ベッドとトイレシーツ

ビニール袋、ごはん皿、お水皿のみで

ウェットティシュとかはありません。

 

一階のレストランは

わんこNGです。

 

GW前半に予約したのに

(ほんとに大阪行きを決めたのは直前でした)

まだ空いててラッキーでした。

 

 

私は普通にスタンダードクイーンを予約して、

ホテルに電話して、

わんこも泊まれるか確認。

わんこ泊まれる「枠」があるみたいで

空いてて泊まれました。

(予約時の注意事項に書いてありました)

 

 

 

https://www.ikyu.com/00082114/

 

 

 

 

今見てみると

ドッグラヴァーのプランがあるので

これが表示されているときは

このまま予約でいいのかもしれませんが

ドッグラヴァープランというプランが

見つからず、

何も考えずに😂😂😂

私はスタンダードクィーンを予約してから

わんこも一緒に泊まりたいんですが

電話したので、よかったのかもしれないです。

 

狂犬病予防接種のコピー

混合ワクチン接種証明書コピーもしくは

抗体検査証明書コピーを

ホテルに提出でしたので

コピーは持って行った方がいいかと

思います。

私は同意書も印刷サインして

持っていきましたよ。

 

 

そーいえば

ホテルのまわりをレオンとお散歩して

驚いたんですが

ナガミシナゲシがたくさん

生えている!ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

 

 

ナガミヒナゲシには

アルカロイド性の有毒物質を含んでいて、

害虫や動物から身を守るための植物毒であるため、

素手で、茎に触ったり、折ったりすると

手がかぶれるおそれがあります。

素手では、触らないようにしてくださーい!

 

 

うちの近所では見たことがなくて

都会にいっぱいある!!と

驚いてしまいました!あんぐりあんぐりあんぐり

 

 

一見、ポピーと間違えそうになりますよねネガティブネガティブネガティブ

 

 

 

 

 

こんな感じで歩道の傍にも

たくさん育っていました。

お気をつけくださいませー魂

 

 

 

Piconeさんにて

 

 

意外にレオンが似合ったので

こちらのTシャツゲット!!

 

 

レオン 初ピンク🩷

 

フォトスポットで撮ってくださいねと

撮らせてもらった写真。

 

 

 

 

 

 

 

ピコネさんで購入したものあんぐり

 

 

あと

ハートレオンの先程のピンク🩷Tシャツ

ハートベルちゃんにお水用のスタンド

購入したのですが

それは写ってないですにっこり

(大阪から持ち帰り重たかったー!)

 

https://picone.shop-pro.jp/?pid=134780757

 

 

お水はこのスタンドのシングルホワイトを

2つ持っていて

ベルの部屋のスタンドをダブルタイプに

しようと思って購入しました。

 

高さが変えられるので便利です。

 

 

 

ハートお土産のおやつ
ハートおもちゃ🧸
ハートサーカスサーカスさんのワンピース
ハートアトリエggさんのいちごのワンピース
ハートミント色のワンピース👗はピコネさんでは
とてつもなく安かったのですが
おうち着に良いかなと思ってGet🤗
 
ずーっとひとつは欲しかった
ミントタンのリード!!!
(ハーネスはバディベルトと決めているので
新色でも合わせようかなウインク
 
あとは新作のSUO。
 
こういうのシェーちゃんしか
買ってないよね?と思われそうですが
ベルは何かをつけるのがあんまり好きじゃなくて
(お洋服は大丈夫です二重丸
レオンはスイッチが入ると壊してしまうんですよね。
それらがないのがシェリーさんということで
シェーちゃんはいろいろ買ってもらえる
性格なのですかねウインク
 
 

 

 

ピコネさんで手作りされているクッキー🍪!

シェーちゃん止まらないらしいです泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

3人とも病みつきになりました。

↑この写真は3人用に大きいサイズです。

 

お洋服が載ってる写真に

並べたのはわん友さんにお土産ですウインク

 

 

 

 

なにげなく

吊り下げていたら

全部ピコネさんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

今回はfafaさんには

行かなかったですー指差し

 

 

 

 

スリッパのおもちゃが

お気に入りのシェーちゃん。

 

 

また大阪に行きたくなりました!ニコニコニコニコニコニコ