おはようございますウインク

ポムちゃんママさんが

紹介されていたペッツメルトが

気になって、

いろいろ買ってみました。

今日届きましたよニコニコ


ペッツメルト




https://petsmelt.com/



1️⃣ペッツメルト

2️⃣ペッツメルトオリゴ

3️⃣クコの実

4️⃣炭入り玄米ビスケット

5️⃣玄米ビスケット

6️⃣ メルトと薬膳入りで腸が喜ぶ手作りフード!愛犬のための薬膳ごはん 金頭

7️⃣金頭ふりかけ

8️⃣ペッツメルトブラックパウダー

9️⃣ 香り豊かな生薬入りで気血水を補う!養生ふりかけ 30g


7️⃣と9️⃣は特にベル用かも。


脂肪織炎で炎症を起こして

右腕を庇って、びっこひいてるので

薬膳のチカラでなんとか

よくならないかなぁと思うところ。









これはベルちゃん用にニコニコ



Picone


ピコネさんでこちらも買いました。


カート用にクリップファン。


楽天でも探したけど、いいのがなくてオエー




コンパクトでかわいいです飛び出すハート


 

もう一つ虫よけも買ったんだけど

写真写してなかったー!




昨夜のシェーちゃん。

テレサのぬいぐるみに

必死です爆笑スタースター