おはようございますニコニコ

朝からヤカラのバイクがうるさくて

シェーちゃんと飛び起きましたちょっと不満


インタペでGETしたものをご紹介します。



  アンチノール


出展されるので絶対行こうと思ってたところ。





なんとー!30粒入りをいただきました。


さすがにたくさんなので、

母もわたしが買ったものだと思ったようです。


LINE登録とうちの子

簡単健康診断みたいなやつ

答えたかな?

もともと定期購入してますので、

もうLINEは登録済。


これはラッキーでした!


  ​パナソニック


なぜか掃除するコロコロをもらいました笑い泣き



パナソニックはわんこの留守番カメラと

ジアイーノと複数紹介していて

それぞれでもらえたようですが、

わたしはカメラに興味があったので

追尾機能を体験してもらいました。


  チックレス


薬剤を使わず、ノミやダニを寄せ付けない

チックレスです。


正直言ってどこまで効いてるのか

わかりませんが、

これまぁまぁ高いのですが

今回は3人分購入しました。



新商品のチックレスホームも購入しました。


メンテナンスがないので半永久的に

家の中で使えます。


後ろにコンセントを指す部分があります。



トータル4つ買いで

4回くじをひきました。




ダニ↑のぬいぐるみが当たりました爆笑爆笑

最初、キモカワと思ってましたが

だんだん愛着が湧いてきた🤭


ダニとともにノミのぬいぐるみがあったようで

当たるのは二組。

なんと、チックレス購入したノミのぬいぐるみを

当てたママさんがコメントくださって

インスタフォロー。

ノミはボディが白いぬいぐるみでした。


タグを検索したら

海外のサイトで買えそうです。

変わったぬいぐるみのラインナップがすごくて

体の構造を勉強するような

心臓、子宮、大腸、脳などそんなぬいぐるみがありました。


面白いですね爆笑



さらにもうひとつチックレス当たったのです。


これはうれしいー!おねがい

4つおいてあるのわかりますか?


あとはペンが当たりまして

去年ももらったペンです。




おまけで消臭スプレーももらいました。


たぶん🤔おまけですw



  インターペット


インターペットのスタンプラリーで

もらえたものは

今年は

うんp袋かもしくは

袋をひっかけるフックみたいなやつです。




袋を引っ掛ける方を選んだよ。

ウェットティッシュがよかったなぁチュー笑い泣きチュー



  minime


フォトスポットで撮った写真を

タグづけストーリーで

韓国のパックもらえました。





こちらのフォトスポットです💁‍♀️


  ​プリモ動物病院グループ


簡単診断(ママから目線の)をしたら

いただけました。

ペンライトみたいなやつ?

ボタン電池が4つもいるので

まだ使えていません口笛



  カゴメ


トマトジュース命のシェーちゃんのカカが

立ち止まってしまったブース。



けっこう高めの野菜ジュースが

インタペ限定で初回安かったので

定期購入契約した人爆笑爆笑爆笑

(株主優待でもらった野菜ジュースでした)


濃厚だからパスタソースに使えそうなくらい

美味しいです😋


  ​VIVIANA


母からベルにはレースのワンピースの

お土産をと言われていたので

帰り際にみた、VIVIANAさんで

見つけました爆笑



シェーちゃんととお揃いのを買いました。


ポーチを2つももらいました。


おそらく条件を満たしたのでしょうけれど


2つも!!



ベルちゃんはXLサイズです。

毛量があるので、このサイズで◎!


   BUDDY BELT


バディベルトで


①ベル用 ホワイトキャップ

ハーネス、リード、うんP袋ケース


②シェリー用 モッド

ハーネス、リード


を購入しました。




この写真のがシェーちゃんのですニコニコ







長くなってしまいましたが、あとふたつで

終わりにしますね笑い泣き笑い泣き笑い泣き




  歯ブラシ


360℃歯ブラシ

シェーちゃんに使ってます。

まとめ買いしましたニコニコ



写真がないのですが、

パシュートさんの泡雪(歯磨き粉)も

買ってます。



  リュクスバーディー


リュクスでシェーちゃんの

ワンピースも買いました。


これめちゃくちゃ人気なんですよね。

カジュアルなシェーちゃん

意外と似合ってませんか??おねがい


(室外機みえるけど笑い泣き



レッスンの時に来て行きました。



帽子は別のお店で購入。

ガーデンオブエデンの

インタペ限定のデザインだそうです爆笑




盛りだくさんでしたが

まだ他にもあと少しだけ

ありまして

また紹介しますニコニコ

 


こんな長い記事を見ていただき

ありがとうございますおねがい