こんにちはにっこり

 

まだちょっと服を着るときに

嬉しさのあまり服にかみついたりするけど

だいぶよくなってきたので、

わたくし、レオンの姉は奮発してレオンに

CandyBuppieのお洋服を旅行前に

買いました。

 



マナパン愛用レオン。

 

マナパンは隠したいので

胴回りサイズのわりに

着丈若干長めのお洋服を探します。



 

これがなかなかないんですが、

CandyBuppieさんのお洋服の前に


先日、カインズのMDサイズが

レオンに合って、

この前衝動買いしました指差し

(めちゃ安かったし!)

パンツ隠せる丈~!でうれしくて笑い泣き

 

ちなみにそれは32~33㎝くらい。

 

 

 

 

 https://www.instagram.com/reel/C4UjUGiyGdE/?igsh=MWJldTJoY3p3b2J3YQ==


 

 

 

 

CandyBuppieさんを

選ぶ予定はなかったんですが、

少しいいお洋服がほしくて(レオンに)

fa*faさんに聞いてみたら

サーカスサーカスとか

Candyさんのお洋服があって、

着丈がCandyさんのほうが

よかったのでそちらに。

 

着用しましたレオンくん

 

いかがでしょうか?

 

 




ぼっちゃんスタイルの出来上がり爆笑