こんにちはおねがい

 

インターペットの出展者が

ホームページに掲載されました。

 

 

今回のインターペット東京🗼は

過去最大規模で6館の会場使用のため、

一日では絶対に回りきれません。

2日にわたり、行くのもアリでしたが、

やっぱり関東方面に旅行にも行きたいので、

1日だけにしました笑





 トイプードル「わたし、いろんなところ行くんだー!」



 

気になるところは、事前に要チェック!!

気になるところは

全て事前チェック✔️しておかないと

店舗数が多すぎて、見落とします。

帰宅してから気づくパターン多々ありますガーン

 

 

カテゴリーごとに分けてみました。

 

①アパレル(キャリーとかも含む)

②ごはん&おやつ系

③健康系

④ケア系

⑤その他


 

チェックする際はインターペットの

使いづらい出展者検索を

かけるのもありなんですが、

会社名で登録してあると、

会社名≠店名の場合があって

わかりづらかったりします。

 

 

そこでインスタの登場!!

意外にもハッシュタグをつけているお店は

少なかったりもしますが、

 

ハッシュタグで検索をかけます。

 

 #インターペット2024

 #インターペット

 

インスタの情報と照らし合わせて

私が行きたいところを

ピックアップしていきますニコニコ

見てみると、画像ありなので、

何を取り扱うお店か非常にわかりやすいです。

 

 

 

 

  ①アパレル系

 

シェーちゃん、ネーム入りワンピースを

オーダー中のお店です。 

 

場所 E7・H061

 

ミニミー(インスタへリンクします)

 

 

 

こちらのリュックがインタペで

本物が見られるので

見に行きたいです。

 

https://minime-dog.com/products/soft-curve-backpack

 

 

 

ちなみにUrban Dog Tokyoも出展されるみたいです花花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ②ごはん&おやつ系

 

①(株)ドッグツリー E1・B033

 

 

 

 

 

我が家のわんずたちはDogtreeの

フリーズドライ豆腐が大好きで

ローカロリーなので在庫を

切らさないようにしています。

 

SALEとかあるといいですよねオカメインコ




②マースジャパンリミテッド 場所:E2・C014

 

ベルはプロマネージも食べていたこともあり、

おととしくらいにベルが体調を崩したとき

ごはんを食べても吐いてばかりで

吐かなくなったのがこちらのごはん。

 

 

 

 

 

ベルはどうやらシーフードがお好みのようですw

現在ではFINESTを食べていますニコニコ

 

FINESTはなさそうだなぁ・・・。

 

インタぺだとごはんもすごく安かったりするので

買いたいのですがいかんせん

車じゃないので買い込めないw

今回は大きな袋を持って、

ホテルまではがんばろかなと思っています指差し

 

 

 

  ③健康系

 

①(株)エクセル  場所:E3・B013

 

コスモスラクトを扱う会社 

 

 

 

うちのわんずたちは毎朝ごはんと

腸活をするために乳酸菌生成セキスを

一緒に摂っています。

 

レオンが特にお腹を壊しやすいのですが、

ハタ乳酸菌(別の会社のもの)と

コスモスラクトを摂って、

お腹を壊すことが激減しました。

それに「オナラ」(笑)を

することも多々ありましたが、

摂るようにしてから、

ほとんどしてないですね爆笑爆笑爆笑

 

身体に取り入れるものは

出展者の方に直接話を聞ける良い機会です。

 

インターペット大阪の際も

アンチノールの会社の方たちに

きちんと確認ができた上で

継続購入を決められたので◎でした。

 

 

 


  ④ケア系

 

 

①(株)BonnyBlanc 場所:E7 C057

 

時々、こちら「淡雪」を

シェーちゃん使っています。

買いだめしようかな。

 

 

 

 

 

  ⑤その他

 

①(株)ギフトタンク E7・D011

 

 

 お散歩アイテムで

「マルチオートスプレー Multi Auto Sprayer」

 が気になっているので、ぜひ見に行きたい。

 

基本的には、レオンはマナパンを

はいて出かけて外で

おしっこはさせないようにして、

シェーちゃん&ベルもシートを持参しています。


大阪の商店街が鉄の支柱に

わんこがおしっこかけれて

倒壊しそうなのが問題になっている

そうですね!


わんだらけのときも

近隣駐車場の

鉄製のポールとか

ほんとにおしっこだらけで

やばいですよ驚き


ほんとにそこらじゅうです。


とはいえ、生理現象。

うんPされたときには処理したあとに

しっかり流さないとってことで、

こちらとても気になっています指差し

 


 

少しピックアップしただけでも、

気になるところは

私の場合はE7の会場が多そうです笑(3か所)

お店が集まっていると動きにラクなので、

助かりますね~。

 

 



トイプードル「わたし、カカと旅行楽しみなの。」





 

毎月使っているアルバスで

生成してくれる一年前と現在の並べる画像おねがい


シェーちゃんはいつもずっと可愛いよーウインク