こんにちはニコニコ

土曜日はCandy Buppie POP UPに行き、

日曜日は

グッ
バイバイ
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印














\ 車🚙買いました爆笑 /

(この写真の車は今の車だよニコニコ




トイプードルシェ「カカ、わたちに車買ってくれたの」


真顔カカ「いや、そうかもしれないけど

シェーちゃん違う」




シェーちゃんと車でどこかいくのは

ほんとに大変で滝汗

車で大騒ぎ。


フツーに私も

事故を起こしたら困るから

変なビャーとか、キーキー

叫ばれたら

めっちゃ怒鳴ります炎炎炎

(意外かもしれませんが

ちゃんと怒りますよ)


どうやら

ウィンカーの音が嫌いっぽい🤔




パーもちろん

一対一のときはクレートとか

キャリーに入ってます。



でないと、運転席に飛び乗ってきて

とてつもなく危険注意だからです。


電車はおりこうさんなので

いいんですが。


まあ、だから

車でシェーちゃんと出かけるのは

ちょっとね、となるチーン




シェーちゃんとお散歩花スター花スター



眩しいシェーちゃんデレデレ

かわいい




PP closetのポコポコボレロかわいいスタースター


けど、





母に


「囲炉裏の前にいるおばあちゃんみたい」


と言われましたゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ



えー!ゲッソリゲッソリゲッソリ

ggさんのワンピースきたら

それに合わせようと思ってましたよウインク






週末のシェーちゃんの

ブラッシングの様子。


後ろ姿かわいすぎて

いつもじーっとみてしまう酔っ払い酔っ払い酔っ払い


カカの娘は

おりこうさん!ニコニコ