こんばんはニコニコ

昨日、サーカスサーカスの

Dream SET Girls Sサイズが

届きましたー!!

http://circus-circus.biz/?pid=178947952



ピンクの袋で。




ベルも気になるシェリーの服。





サーカスサーカスのトレードマークのくまさん。


 


「わたしのお洋服ですね!」







なんと5着で12,222円。


お洋服2着分でこのくらいの価格になる


お洋服屋さんです。



入っていたのは💁‍♀️こちら



冬になるとシェーちゃん

着倒すトレーナー!!


やっぱり入ってたー!嬉しいラブ











エンボス スマイルOP



胸元はなんとカタカナでスマイル!












プリーツスカートのキャミワンピ












My mom is my stylist爆笑


ですよね 笑





☆CORDUROY COVER OP 

BrickOrange

  



お袖もかわいいですニヤリ












☆POPPIN' BEAR HOODIE OP

Kurumi




シェーちゃんはこれのピンクを

持ってます。

ベルも持っててお揃いラブ











シェーちゃんの毛色は

アプリコットから白に近くなってきて、

ベージュっぽい毛色。

ベージュ系のお洋服は地味になるかなぁと

思うつつも、案外似合う色で

サーカスサーカスのベージュの

トレーナーは

もう何年も着てます。


やっぱり普段から着てる服の

お店の福袋を買うのが

1番いいんじゃないかと

思ったカカでした。



お洋服あるよね?

と思われそうだけど、

で、おうちで、着れる服っていうのが

意外と少なくて同じ服のローテーションに

なっていたりするので、

今回サーカスサーカスの福袋は

ほんとに「福」袋でした!

とっても嬉しいですニコニコ






先日届いたカシミアのワンピースウインク

女の子らしくてかわいいね!







写真がこれ以上載せられなくなったので


ジャケットはまた次回バイバイ



明日はわんにゃんドームに行きますが、

ちょっと寒いし、お買い物して

サクッと帰りたいのもあって、

今回は3人ともお留守番で

母と私だけで行きまーすセキセイインコ黄


またお買い物を紹介しますね!